

宝箱の魔力ぱねぇ!

ネタがなくて更新滞ってます_(┐「ε:)_


リアルが忙しくなってきたからあまりID回れてないよー(´・ε・`)
迷宮上級を別PTに誘われて行った時に暗黒エレ杖ゲットして以来何も貰ってない。。。

3回目か4回目で出たけど、今になって運が良かった方だと知りました・・。


それにしても封印装備のドロ率低いし、ローブ系はやっぱ出にくい??


固定で行っても重装軽装しか見ない(´・_・`)

そして未だ塔上級に行ってません。。。


時間が合わないのもあるけど、まだチャレンジする気になってないw

メンバーの中には誘われて別PTでクリアしてる人もいるけどw


誘われたら行きたいけど、そのPTの人に迷惑かけそうだし難しい所。


そんな感じで、宝箱イベント来ましたね!
初日から参加してます.+:。(´ω`*)゚.+:。


青いキラキラしたモノが視界に入ると走りますズサーc⌒っ゚Д゚)っ

キノコの上に宝箱!

宙に浮いてるのは結構あるみたい(≧∇≦)
こーいう所のでもちゃんととれます!まぁこれは空箱だったけど・・・。

エレ2の勝利

宝箱イベ中にPKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ch被りとか確認するためにれんととPT組んでたら、コウさんがPKしてきたww

宝箱探しながら戦ってる所に移動して戦闘に加わってきた.+:。(´ω`*)゚.+:。
睡眠→ゴーレムのコンボ狙ってたけど毒入れてたから諦めて毒投げまくって勝利!
まぁ、みんなTSにいたメンツなんですけどね・・・。


希望の村倉庫前にて

陳列されるマスター

陳列されてるマスターを見ることができます!
ちなみに値段は300円だそうです!

暇な時は探してみるといいかも+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
見つけても何ももらえませんけどね。


           ↓↓この尻に注意。ストーカーです。↓↓
ペット
※ネタです。
りりこちゃん最近いないよねって言われた | Home | 大型アップデート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

