スポンサーサイト


大型アップデート

こんばんわ!


今日大型アップデートきましたね.+:。(´ω`*)゚.+:。

ケルサイクの巣実装!




まだ・・・塔上級行ってません・・・(',3 っ)っ


コウさんが不在の中、IDに行くのもままならなかったのですが!



Seekerさんが恐怖の迷宮(上級)連れていってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

実は2回目です。リベンジです。

恐怖上級で。

最初の頭2つのデブでの出来事( ゚ω゚;)

上に上がるの好きですね!!


SS撮れなかったけど
この後通路でおもちも上に吹っ飛ばされて引っかかってたw

この回はちゃんとキリアンも倒した.+:。(´ω`*)゚.+:。


ユニは封印プリ杖でした!

これ行ったのが13日で、1日杖寝かしてみたらアップデートで杖も強くなってた(・。・)

14日からは獲得時帰属が実装されてるので売ることができないけど
この杖は帰属されることなく残ってました!

なので絶賛売り出し中!呪いオプションも付いてます!


そして、本日メンテ明けは恐怖(下級)塔(下級)に行きました!

難易度は少し下がったようですね。
ユニ装備のドロップ率も良くなってるからポロリあるよ!!

この辺のIDはやっぱり「慣れ」が重要ですね(',3 っ)っ

上級を1度でもクリアしてるとかなり体感変わります!


そして今日一番はコレ!!!

かわいいローブ!前

可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。

後ろ!

強化可能のもでるのかなー?

手と足も欲しいです!!!


明日は恐怖上級行きたいなーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
宝箱の魔力ぱねぇ! | Home | メインキャラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

