スポンサーサイト


恐怖とサブと私

こんにちは(*´∀`*)


台風すごかったですね!!!
被害が出た所もあって、心配です(´・д・`)

みなさんの所は大丈夫ですか?


最近は固定PTの面々と時間が微妙に合わなかったりで
あまりID回れてないです(',3 っ)っ


あ、天空制覇のレコード頂きました!


裏ボスのカギは中々落ちなくて萎える日々ですがそれでも懲りずに回ってますw


恐怖の迷宮(下級)も3回行きました(*´∀`*)
初回はピエロが打開できず、諦めて不貞寝⊂(´ω`⊂⌒⊃


別の日に攻略しましたよ!


とりあえず練習あるのみですね!
レアは2回目の時に出たキリアンの指輪くらいでしょうか?

下級で装備出すぞーーーーーー!


妖精の森オススメです!

妖精の森のすぐ出た所にお花畑がーー!
ここ色合いが好きです(*´∀`*)


メインのエレがカンストしたのでサブにも力を入れつつあります(*´∀`*)

サブはバーサーカーです!

リス耳です!

大剣in秘密基地

コウさんのサブと一緒に野良秘密基地へヾ(o´∀`o)ノ
初回で大剣でました。大剣は出ない決まりなのに。


サブのサブのサブ?

倉庫パンパンで大変だからアイテム持ち用のキャラ作ろう!
が、Lv.11まで上げよう!に変わり気がつけばLv.14まで上げてました(・。・)

弓も意外と楽しいよー(*´∀`*)



エレで敗残兵をたまーに狩ってるんだけどクリティカルで5万でましたー.+:。(´ω`*)゚.+:。
クリティカル5万超え!!

火力が低いエレには嬉しいダメージです!
もっともっとー!と欲が出てこんなの用意しちゃいました・・・。
完全に一般MOB用ですww

荒野武器!

PTやる時は今使ってるクエ武器で、ソロの時はこれを使おうと思います!

欲を言えばHP回復量7%の所に怒ったのとか付いたらよかったなぁ。。
このOPでも十分すぎますけどね!
メインキャラ | Home | (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

