スポンサーサイト


(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

今日で8月も終わりますね!

りりこですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


ここ最近の夜は秋を感じさせる涼しさでとっても過ごしやすいです!

私がお世話になってる固定PTの面々はカンストしてまったり?遊んでます!
私は57でだらだらしてますけど!w

空中庭園に行ってCT中は各自やりたい事やってます( っ・ω・)っ


神になったうめす

閉めだされたうめす。
なんとかすり抜けようとぴょんぴょんした結果柱に埋まった!!!


空中庭園に行ったことがある方なら分かると思いますが
スイッチを壊すと入り口に柵が出て閉じ込められます。

壊すのが早すぎると遅れてきたPTメンバーを締め出すことに(',3 っ)っ

戦闘を終えて様子を見に行くと姿がなくて
あれ?と見上げると埋まってるうめすを発見(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

存在自体がネタのうめすはPTのマスコットです.+:。(´ω`*)゚.+:。

うめすかわいいようめす


そんな空中庭園ではユニ装備を狙ってます!特に服を!

軽装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってことでポポリのマスターに試着を頼みました!

空中庭園ユニ装備

カッコイイーーーーー!
隊長っぽい見た目にみんな興奮しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

目立ちますよねコレ!最高だと思います!
これでデザイン抽出可能だったらよかったのにぃ・・・。

見た目装備としてマスターが買い取ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

戦闘姿もイイ!

戦う姿も凛々しくていいと思います!


今は恐怖の迷宮(下級)攻略を目指し勉強中です(',3 っ)っ

昨日はログインできなかったので今日は頑張るぞ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
恐怖とサブと私 | Home | りりこファミリー増えてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

