スポンサーサイト


りりこファミリー増えてます

おはようございます( *・ω・)*_ _))ペコ


正式サービスして、もう6日経ってます!早い!
毎日狩りに勤しんでました( っ・ω・)っ


カンストの58まではなかなか険しい道程なのでのんびり頑張ってます(*´∀`*)

ギルド内ではすでにカンスト者が結構います!
普通にすごい!!

正式も、ちょっとだけスタダしました!
溜めていたクエ報酬を受取るついでに、IDを回ってみたけど安心の指輪( ノω-、)
大剣なんてなかったんや・・・・!(私はエレです)

そんなスタートをきって、ぬるぬると今Lv51です。

カンスト目指してる方はあまりIDを回ったりしないけど・・・

うちのPT+マスタでアホみたいに回ってました。
1日ずっと回ってました。
大剣出ました。
ID回るのやめました。

おお!

最初は1周1h以上かかってたけど、慣れって怖い・・・途中からは30分きるようになってた!
反復も埋めて、結構経験値も稼いだよ!

あと、思い出も出来ました。
あの出来事は忘れられません!ね!マスター!


珍しくニーハイ、だがしかし。

エレの装備の見た目って、結構素足が多いんだけど珍しくニーハイ!!
って、なんじゃこりゃあああああああああ!!

何この模様・・・。
まじない。ないないない。

今もこの装備です、はい。。。

この景色好きー!

44・45馬の所。
この渦スキー!!

と、事件が。
あるあるww
あえて伏せません。


メインクエのアカシャ様!

メインクエでコアを護衛する所です。

ちょっと奥にアカシャ様がいるのですが、これ攻撃するとなんか死にます。
たぶん超範囲魔法なのかな?
よく分からないけど、玉出してたら死んでました( っ・ω・)っ

1回全滅したのでやり直した時に時間が余ったので記念撮影に近寄ってみました。
じわじわ寄って行ったら動いたのでびびってテレポで必死に逃げましたww

アカシャ様スタイル良すぎやで。


Lv50になったので、待っていてくれたマスターとおもちさんとで迷宮IDへ!
初見だけどマスターのおかげで楽々進めました(*´∀`*)

↓:死亡→ミスクリックで街に帰還してしまったコウさんを待ってる図。

放置プレイ

クエMOBなので倒さず待ってるんです!
タゲがおもちさんだったので、ずっとおもちさんに走っててもらってました.+:。(´ω`*)゚.+:。


さっき行ってきたIDでの出来事w
このMOBを叩くと串が出る仕組みなんだけど、英雄がずっとフルボッコしてました。

荒ぶる英雄の串刺しプレイ

ここの英雄はちょっとアホな子だと思います。
英雄なのに・・・動きが・・・。

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

そんな6日間でした。


おにゃのこのおしり♪

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー | Home | OBTぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

