スポンサーサイト


OBTぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ

OBT 8月16日23:59終了しました!

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

38カンストできた方、できなかった方。
狩りを堪能した方、生産で遊んだ方。

いろんなプレイスタイルがあったと思います( っ・ω・)っ


私は、スタダをして3日でカンストしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

その後は37IDをひたすら回って装備集め、
最終日前日からは反復クエストを貯めたり、、

生産も少しやってます(`・ω・´)ノ


37IDでは自分が使う用には、ユニ装備が服、手、指輪2個でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

コウさんとかうめすもモリモリ集まってた!よかった!


途中から半固定の様に組んでた、
おもちさんとユージンさんもお疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

ID内でダンス☆ダンス


ユニ装備はあぶれた分はGメンに配ってました( っ・ω・)っ


1周に1個しか出ないからみんなに配るわけにはいかなかったけど・・・。

1個以上、ランダムでドロップとかならいいのにな~~⊂(´ω`⊂⌒⊃
確実に1個ドロップになっただけましかwww

IDのCT待ちは決闘Time☆

BOSS直だと15分~30分で終わるので、CT消化待ちはID前で決闘!

たまに、ここはVigorのたまり場ですか?ってくらいGメンがいたり。。。

1回だけここでグループ決闘もしましたwww
楽しいよ決闘ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


お兄ちゃんって呼んで?

お兄ちゃんができました.+:。(´ω`*)゚.+:。
隙あらばクンカクンカしてくる兄。セクハラやで。

しかしみてくれだけは可愛い兄。くっ・・・。

口悪い妹でごめーんねっ?

     双子ちゃん

Vigorの噂の双子(?)

なんちゃってー(≧∇≦)☆うひは


クジラだよーーーん

TERAの守り神「クジラさん」

見れた時は運がいいのよ!!ラッキーなのよ!!!
酔ってなんかなんだからーーーーーーーーーーーーー!!!


覚醒するうめす

コォオオオオ!!!!!!


さてさて、18日朝10時から正式オープンです。

Lvキャップはまさかの58!

いーんですかー?最初から58なんかにしちゃって。。。


ままま!楽しみましょう~!!!!

コウさん、うめす、おもちさん、ユージンさん
正式オープン後もよろしくお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。
りりこファミリー増えてます | Home | OBT始まってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

