スポンサーサイト


OBT始まってます

おはようございます( っ・ω・)っ


OBTが8月8日始まり、
それからTERAにかじりついていたのでブログの事忘れてました.+:。(´ω`*)゚.+:。



スタートダッシュしました(`・ω・´)
前日急遽変更があり、4人PTが3人PTになり。。

元々バランスは取れてる構成だったのでそのままスタート!


スタートダッシュできるかも予定次第で分からなかったものの
3日目にはLv.38になってました.+:。(´ω`*)゚.+:。


これがメインの子!
りりこ

カンストしてからは、固定3人PT+αで37IDを回ってます( っ・ω・)っ
ユニーク装備を全部集めるぞーと頑張ったものの・・・

で、でない・・・。
うちのPTはランサー・バサ・エレなので、重装と布。

たまたま時間があって組むことになった軽装の装備がぼろぼろ出て
武器以外揃うというミラクルが起きたり・・・。


悲しい(´・_・`)


ドロップは 防具武器>アクセ なのでかなり運のいいPTだと思います(*´∀`*)

ちなみに私は、服と手だけはGetできました。


ディスク出なさすぎだよおおおおおおおおおおおおおお!(ソサ武器





眠いのでこの辺で|ω・`)チラッ
OBTぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ | Home | FINAL hiyoko Day☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

