スポンサーサイト


FINAL hiyoko Day☆

8月5日23時からやりました!!


『 FINAL hiyoko Day !! 』


hiyoko塾卒業式最終日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

私は最後の3日しか参加してないのでまだまだ新入生です( っ・ω・)っ


紋章とクリスタルを買いたして、
23時にいつもの場所へ行くとすでに人がいっぱい(*´∀`*)


あと2人来ますーと伝えたら、
じゃあそれまで練習でーと、17人くらいで対戦(*´∀`*)


こんな大人数で対戦したのは初めてだから乱戦も乱戦。。。

でもみんな自分を守るのに必死だから
すぐ殺される事も少なくて長く走り回れたから楽しかった!!
※楽しすぎてSSとかなかった!!


しばらくして、2人無事合流できた所で
主催者含め21人+見学が集まる大イベントに.+:。(´ω`*)゚.+:。

対戦は5人チームを4つ

という事でしたので・・・
主催者のhiyokoさんが見守る役を・・・!!!

そして、チームリーダー4人が別部屋でチーム編成。


私はAチームでした(*´∀`*)

メンバーは、れんとさん・naruさん・ぺねとれさん・うめすの豪華メンバー!!

ああ・・・少しでも役に立たなきゃ・・・と
勝手にプレッシャー感じて手汗、ワキ汗、半端なかったです!!!

軽く震えるほどの緊張www


1戦目Bチーム:勝利
2戦目Cチーム:負け
3戦目Dチーム:勝利

の、2勝1敗でした!!!!!!!!!


私!!少しは!!!役に立てたんじゃないかな!!!!と!!!!!←


いいんです、自分しか言わないんだから!!
自分で自分のこと褒めたって!!!!!1


Σ( ゚Д゚)!!!!!


AチームだけでSS撮ろうと思ってたのに楽しすぎて忘れてたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


最後、Cチームが1敗したらもう1戦できたんだけどCチームストレート勝ちでしたね。

よく分からないうちに終わってしまったので録画しとけばよかったと・・・。
てか、基本何が起こったかとかもう覚えてませんね。


とりあえず。

Aチームで組んでくれた4人大好きになりました!

(*´ω`*)ゞえへへ


チーム戦後はFINAL hiyoko Day集合SS!!!!

FINAL hiyoko DAY

全員が写真サイズに入るように加工したのでこんな感じに( っ・ω・)っ
本当に卒業写真みたいになりました。

味が出てるでしょ?(自己満



対人は本当に難しいので、もっともっと師匠たちから勉強しなきゃいけませんね(`・ω・´)


元々苦手意識の強い分野なので、hiyoko塾も避けてました←

なんというか・・・
うまく動けなかったら、いろいろ言われるイメージで。

下手なのは重々承知しているからこそ、ですかねー?


でも、hiyoko塾行ってみて変わりました。


初めて観に行った時に
naruさんが「まずは逃げる練習しよう~」と優しく追い掛け回してくれて←


おお!思ってたのと違う!と、目からウロコ?でした。

naruさんだけじゃなく、hiyoko塾に集まるみんなが優しくて!
アドバイスも貰えて・・・Lv低いのにPT戦にも混ぜてもらって。

本当に参加してよかったなーと思ってます。


それもコレもhiyoko様のおかげです!!!!!


というかもう、みんなのおかげです~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

この経験を生かしてOBT頑張ります!


若干うざい記事になりましたが、それくらい楽しいと思えました!!

長くなったので続きに。。。
エリーンでDANCING♪

PT編成待ち中の出来事(*´∀`*)
エリーンで並んで踊ると、エリーンが集まってくる。

なんでだろう~?

可愛いからもっと集まれ!!!!!


う、うめすうううううう!!!

う、うめすううううううううう!!!!!!!!!!


PT戦後のhiyoko様降臨戦。

Lvで装備の規制があるhiyoko塾ですが、この戦いだけはみんなガチ装備でした。


だから起こった悲劇。

TERAはLv差がかなりはっきりと出るゲーム。

オーバーキルが発生して対戦でもまれに死亡するみたいで・・・
さらに悲劇が重なると、クリスタルが破壊されるとか・・・。

バグだと思ってますが、どうなんでしょうか?

通常対戦では死亡=HP1です。
またPKは死亡=HP0ですが、クリスタル破壊はありません。
※PK宣言されていてもMOBに殺された場合は、
MOBに殺された判定になるので通常通りクリスタルが壊れる可能性があります。



本当に楽しかった(*´∀`*)

OBT はよ
OBT始まってます | Home | 8月8日AM8:00(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

