

24.07.11

SS貼りつけただけの記事です(*´∀`*)

絶景(*´∀`*)

ヴェリカがあんなところに.+:。(´ω`*)゚.+:。
あんなに建物あったかな・・・??

高い所に登ると、すごく遠くまで眺めることがきるから楽しい!
え、こんな所まで登れるの?!ってくらい登れるから
みんなもぜひ探検してみて!!


TERAの守り神・・・?

これ、何??クジラ????
勝手にTERAの守り神だー!って思ってるけど
一体何者なんでしょうか・・・(´・д・`)

3人PTで狩りしてる時にクジラがすごく近くを飛んでて
クジラだーーーーー!ってハシャイでたら
他の2人の画面にはいないという・・・。

散々酔っぱらい扱いされたけど、証拠SS上げて抗議しました(`・ω・´)笑


冒険の相棒

相棒と勝手に言ってます(*´∀`*)
CBTでもお世話になって、OBTのスタダPTを組んでくれた一人!

とってもとってもお世話になってます.+:。(´ω`*)゚.+:。
OBTからも「迷惑」かけますね( *・ω・)*_ _))ペコ


    お化粧間違えた

女性にとっては恐怖画像です(´;ω;`)
これ直るよね・・・?

使う予定の顔ではないからいいけど・・・勿体無い(´・д・`)
8月8日AM8:00(`・ω・´) | Home | OBTスタダメンバー☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

