

OBTスタダメンバー☆

おはようございます( *・ω・)*_ _))ペコ


こんな時間に起きたのではなく、今まで起きてたのです(`・ω・´)キリッ

3連休だからって調子にのって遊んでます。


いいよね!来月祝日ないんだし!←



特にネタはございません(´・д・`)



OBTマダー?...




ふぁいなるてらでい イベントの日程で


「あぁ・・・これ以前にOBTは来ないんだな・・・・」


と、ギルメンみんなゲンナリしてました。



そして最近、

CBTからまさかそんなに日にちあけないだろ・・・ハハッ から、


イベントからOBT開始までそんな日にちあけないだろ・・・ハハッ


に変わったくらいでしょうか。


予定を立てたいのに・・・というか予想通りの日程でOBT来たら
若干スタダ厳しい雰囲気(´・ω・`)

OBTの開始時間にもよるけどね・・・!



そしてなんと!

ついにスタダメンバー決まりました(〃ω〃)♪



日程発表来るまでは~・・・と重い腰を動かす気もない発言をしてたのですが、

運良く拾ってもらえたのでこれで準備万端です!



Lv上げの速度の心配もなくなったのであとは楽しくお喋りしながら走りまわるのみ!!



楽しみだなぁ~~~><!

うまー!!
24.07.11 | Home | OBTまだかなぁ~・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

