スポンサーサイト


OBTまだかなぁ~・・・

こんばんは(´・_・`)



CBT終了後からパッとした情報が出なくてもにょもにょしてます。

TERAプレイしたいよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


ついついSSを見返したりしちゃうw
きっとTERA待ってる人は同じ事してるはず!!


CBT終わってからまだ2週間も経ってないんだけどね・・・
もっと経ってる感覚ww


でもギルメンと話すだけで楽しいからまだいいかな|ω・`*)

これで一人悶々と待つとかどんだけマゾいのよ・・・


SS加工して貼ってなかったやつをペタペタするよ~~。

うまー!!2

CBT最終日のカンストまでの追い込みの時MOBを求めて馬で走った~!

みんなと一緒に走るとワクワクするのは私だけ?w
最初だけだと思うけど・・・www

いつか領主馬で走りたい~♪

クーマスに挨拶!

カンストしてからみんなでクーマスと握手☆

ほんとでかい!!
でもこの子、攻撃しなかったらずっとこんな感じなの!

近くうろうろしてるとすごいこっち気にしながら座ったり歩いたりw

ちょっと可愛い(*´∀`*)


あ、顔切れてるのはしょうがない!
必死ジャンプの結果!!

うさうさ

お尻のドアップ!!!!!
うさうさのしっぽ可愛い!!!!

でも、ネコとかキツネの揺れるしっぽがいいー!

リスとかも可愛いんだけど・・・髪型がな~。


やっぱりロングに惹かれてしまう(´・_・`)

あとは防具によって上げたりする変化がある方がいいなーと。
や、飽きないかなっていう単純な思考ですw

だからOBT始まったらスタダしたいけど
キャラメイクしっかりしたい・・・w

全種類作って動かして決めたいくらい←

あーーーーーーー!!
エリーン触りたいいいいいいいいいい!!!!

ワープ

ペガサス乗ると必ず通るアレ。可愛い!

なんか細かい所まで凝ってるなぁーって何見ても感動するw
今までやってたゲームが3Dゲームじゃないからってのもあるけどw

うーん、やっぱり綺麗!
あと色使いが私好みだなぁ~。

明日からCBTが始まるC9もグラフィック綺麗だけど、
色味で印象変わってくるなぁ。。

うぅ・・・

結局SS貼ってCBT振り返ってるとTERAやりたい熱が加速するだけだった
っていう自分いじめにしかならなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。!!

くそぅ・・・。



最後にハートエリーンちゃん.+:。(´ω`*)゚.+:。

かわゆい!(`・ω・´)b
ハート

OBTスタダメンバー☆ | Home | スキルまとめ

コメント

C9は思ったよりショボかったからTERAの代わりにならなかった(ノД`)
早くOB着てほしいね!

2011/07/15 (Fri) 00:36 | M'a'D #yHolMsEQ | URL | 編集

> M'a'Dさん

ホントにね~ww
グラフィックは綺麗ってのは分かったけど。。
私の好みじゃなかったなぁw

も~OBTきたらみんな必死になりそうw
私も含めてね!!

2011/07/17 (Sun) 17:40 | りりこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

