スポンサーサイト


CBT4日目終了!!

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


CBT全日程無事?終了です.+:。(´ω`*)゚.+:。


あぁぁ~・・・終わってしまった・・・。


OBTの日程さえ分かれば(´・ω・`)シュンとせずに済むのに、、、


今日は18時からINしてソロでLv上げしてました!
Lv.20にしてIDに行ってみたかったから・・・!!

クエをぽちぽち進めて
大体1.5hくらいかかって20にヾ(o´∀`o)ノ♪


いいタイミングでIDの募集がGであって・・・
行きたいけど~と言ったらコウさんが手伝ってくれて(*´∀`*)

コウさん('-'*)アリガト♪


うまー!!

お馬さんGet.+:。(´ω`*)゚.+:。
かなり移動楽になったよー・・・・www


で、ID入れるまでクエ進めてIDメンバー募集!
Gからはコウさん・ラブペダルさん・おもちさんが!
+募集でソーサラーさんが来てくれました♪

ID中は必死でSSなしです(´・_・`)


ID1周でかな~り経験値入ってうまー!!!!!


元々の予定ではID1周したらキャラメイクで遊ぶ予定だったけど・・・

ネームド?行こう!
なんならカンストさせよう!
というお言葉に甘えて狩り続行しました♪
(IDでLv.22レジェンド武器が手に入ってたし><)


大仏様!


いかついー( ゚ω゚;)

これにソックリなクエ用MOBにちょっかいかけたら
空気砲みたいなので2発でコロッと逝きました。


クエ用だから優しいと思ったのにぃww
結局3人に手伝ってもらってクエ完了しました( ノω-、)

もっと強くならねば・・・・!!!

そんなこんなでデカイの何匹か狩って・・・

Lv.22カンストー!!

CBTでのカンストです.+:。(´ω`*)゚.+:。


コウさん!ラブペダルさん!おもちさん!
ヾ(o´∀`o)ノありがとぉー♪


TSもできて楽しかったー!!

カンストしてからは、
おもちさんが成長したクーマスとタイマンしたり
その側でコウさんとラブペダルさんが対戦したりと
ものすごいフリーダムwww

私は撮影会してました( *・ω・)

最後着れたローブかわゆ!

今気がついたけど・・・
レジェンド武器ちゃんとSS撮ってないーーーーーーーーーー!!

クソゥ・・・(´・д・`)・・・


1回だけランサーのコウさんと対戦した~!

うん、スキルの位置とかスキルの効果とか
ふんわりしてるからダメさが1000%UPww

キャラの動きについていけないし・・・
自分の動きにもついていけないしwwww

でも楽しかった♪

と、またしてもry

CBTお疲れさまでしたーーーーーーーーーーーー!!
スキルまとめ | Home | 今後のあれこれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

