スポンサーサイト


今後のあれこれ。

こんにちは~(*´∀`*)


あと10分ほどで最終日スタートですね!

私は諸事情により18時からINします.+:。(´ω`*)゚.+:。


昨日Gメンさんのブログ巡りをしていて
韓国鯖の情報など拝見してました!


私的TERAの魅力・・・!

それは装備の見た目!!!
今までやってたゲームの中じゃダントツ可愛い!!
(エリーン視点)

柄も、ヒョウ柄とかあったりしてすごい!
現代との融合ヾ(o´∀`o)ノ♪

erin_huku.jpg
作成の服?かな?結構高Lvの服かな~。

erin_huku01.jpg
これは現状一番いい防具・・・なのかな?
ひらひらスカート可愛い!!

erin_huku02.jpg
これは攻撃職の防具なので今の所あんまり関わりないけど!
斧か盾も追々やりたいなぁーって思ってるから品定め(`・ω・+)キラーン
ヒョウ柄っぽい所が可愛い!!!
重装でこれは可愛いよ~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

↓色違い!
erin_huku03.jpg

貼った4枚は作成装備のようで、自作しないといけないみたいです。
まだまだシステムが分かってないから間違ってるかもしれないけど・・・

これは張り切って作らなきゃだね!
アイテム集めも頑張る~!!


CBT4日目終了!! | Home | CBT3日目終了!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

