スポンサーサイト


CBT3日目終了!

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ!


CBT3日目終わりました!
残すは、明日の4日目のみ!!

みなさんやりたい事やれましたか~??
楽しめましたか~??

私は目標のLv.20には届きませんでしたが・・・
ギルドのイベントに参加できたので(≧∇≦)b OK☆
1つだけ心残りが・・・馬に乗れるLvまで行けなかったことorz

CBTに参加中のA鯖の人たちがほぼ集まることができてよかったです!

Gイベント開始前!

一応許可撮ってないので自分メインで、まったく伝わらない加工です!←
周りに軽く30名以上居ました!
この後続々と集まり100名以上の大所帯にヾ(o´∀`o)ノ♪
PCのスペック悪かったら確実に落ちてた・・・w

動画なども撮ってたみたいなので出来上がりが楽しみです♪

今回集まった人数の倍の人数がOBT以降デフォになるのでどうなることやら~w
ワクワクしますね(〃ω〃)

固定で狩りに行けるような相方さんが見つかるといいなぁ~!


人見知りが激しくて激しくて・・・・(´・д・`)


今日初TS3デビューしたんだけど・・・
かなーり口数少なくなってしまったので申し訳なかったです( ノω-、)

もっとみんなと仲良くなりたいです♪

グラビアの続きw

今日は16時~21時までクエを回ってました!
Lv.13→Lv.18です♪


GメンさんとPTを組むことができて楽しかったです!

ただ、敵がどこに居るかとか・・・クエの整理が大変で基本アワアワしてたw
明日はサクっと上げてIDにチャレンジしたいです(`・ω・´)o

明日は4日目、最終日なので出来ればLvカンストまで行きたいですね~

でもIDを1周できれば一応ひと通り体験できるので
残り時間はキャラメイクしたいですw
エリーンをいじり倒してOBTに備えたい.+:。(´ω`*)゚.+:。


誰かキャラメイクシミュレーションとか作らないかな?(・。・)

ムリか・・・。


キャラメイクだけでも触れたらいいのになぁ~
OBTの日程がまだ決まってないからホントどうなるんだろうw

とまぁ、またもやまとまりのない記事に・・・。


最後に!

Gイベ中のGメンさんとの絡み↓
※勝手に一緒に踊ってます、ごめんなさい!

Gメンさんと(勝手に)ダンス合わせw
今後のあれこれ。 | Home | 2日目のSS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

