

2日目のSS

狩り中にエリーン・りりこのグラビア撮影会(〃ω〃)

UI消す方法分かんなくて、マップとか邪魔だーって思ってたんだけど・・・
調べて綺麗に撮れるようになったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

02.jpg

この髪型うさぎのはずなんだけど・・・若干ネズミっぽいと思うのは私だけ?
襟がもこっとする服になると髪の毛上げるのが可愛くてコレにしたんだけど~・・・
(´・ε・`)ンー、、悩みますね!



03.jpg

こっちは、ペガサスに乗って移動中の1コマ!
ペガサスは1回の料金が割高だから何度も乗るってことは今のところできないけどーw
乗るたびに興奮してしまう.+:。(´ω`*)゚.+:。

景色がめっちゃんこ綺麗なんだよー!!


と、何が言いたいかよく分かんない記事に!
とりあえず!TERA最高.+:。(´ω`*)゚.+:。
CBT3日目終了! | Home | CBT2日目終了!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

