スポンサーサイト


CBT1日目お疲れさまでした♪

1日目お疲れさまでしたー!

私は22時~24時の間プレイしましたよー!!

さっそく、前もって決めていた♂ハイエルフを作成!

ストーリーのナレーションとかNPCボイスは
日本の声優さんで撮り直してるっぽいけど
キャラボイスは韓国のままなのかな?
ハイエルフのボイスイケメンボイスがない( ノω-、)

ギルド内で同じ時間帯にスタートした方とPT組んで狩りへ!
狩り試し!
やっぱり混んでるからかMOBが少ない印象でした。
取り合いになるほどではなかったけど、
オープン時は取り合いだったのかなー?w


景色綺麗!
今まで触ったことない操作方法だったため最初かなり戸惑ったー。
あと、ギルドの人が迎えに来てくれたと思ってPT入ったら全然知らない人でしたww

Win7のPCでプレイしたけどぬるぬるプレイできました.+:。(´ω`*)゚.+:。
さすがにちょっと音がしてたけどww

グラフィックはとっても綺麗でした!
MOBもかなり凝った作りだと思います・・・
基本えぐいけど(´・ω・`)

血しぶきとかも割とリアルだから苦手な人もいるかも。
とりあえず3人PTで走りまわってLv.5まで上げたけど
エリーンでつくり直すつもりです( ノω-、)

明日作り直してカンスト目指すぞーww
やっぱり可愛いは正義でした。

明日から3日間はVCしながら狩りしたいな~|ω・`)チラッ

簡単ですが1日目レポ終わりですw
自分用メモ | Home | 0630_不具合

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

