

つ、ついに!

(*´∀`*)ノ!


ついについに!
明日から4日間、CBT始まりますね~。

CBT当選してる方、準備は如何ですかー??


初日はログインゲーが予想されてますが・・・
スムーズにスタートできるといいですね(*´∀`*)♪


私はというと、、仕事の飲み会があって早くても22時頃にしかログインできない( ノω-、)

↓CBTの日程です!

2011年7月1日(金) 16:00~23:00
2011年7月2日(土) 16:00~26:00
2011年7月3日(日) 16:00~23:00
2011年7月4日(月) 16:00~23:00

2日(土)だけ16時~26時です!

うーん、1日7時間の4日間ですかー・・・短いですね(´・д・`)
あぁ・・・22時帰宅だと初日は1時間も触れないかぁ・・・

延長とかしたらいいなー。

・・・なにはともあれ!
CBTが目的ではなーい!正式サービス開始が目的なのです!
少しでも触れるなら満足♪ということにしよう!

楽しみだな~(´∀`*)
0630_不具合 | Home | キャラクター作成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

