スポンサーサイト


キャラクター作成

こんばんは~♪


CBT開始まで@2日ー!!
みんなソワソワしてくる頃ですね!
私もソワソワ(((*´∀`*)))

しかーし、1日は帰宅が遅くて出遅れそう(´・_・`)


今日はメインにする予定のハイエルフ♂の画像を!

まずは【ヘアースタイル】
ハイエルフ♂髪型
うーん・・・どれがいいかな!



王子様風にするから~♡←



上段1~6・下段7~12として
1・4・10・12かなー(´∀`*)?

おかっぱはネタなの?ネタよね??

こう見ると、オールバック系が3種もあるのねww
顔だけでこう見るのと全身を見るのとじゃ変わるし、、

やっぱり早くキャラクター作成した~い(*´∀`*)


次に【フェイス】
ハイエルフ♂フェイス
なんか・・・顔基本的に青白くない??

てかチークがピンク色にしてるから
余計に口元が青色に見えてヒゲに見える・・・

2・8・9・10・11かなぁ~??

4と6はもうなんでそうなった・・・!!!
イケメンエルフだけでええやん(´・д・`)

で、服装はローブがいい!
腹チラが(・∀・)イイ!!

性能的には弱いらしいけど、腹チラが見れればいいんです!!
いや・・・対人とか真剣にな時はちゃんと着替えます><

狩りの時は許してね☆
つ、ついに! | Home | プレミアムパッケージ紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

