

プレミアムパッケージ紹介

もう発表されてから日も経ってますが・・・


プレミアムパッケージ発売決定です(*´∀`*)
プレミアムパッケージ

うん、前やってたゲームと比べたら安いよね!
特典の価値の差があるのかもしれないけど・・・
比べ様がないし(・。・)

と、完全に感覚が麻痺してるのでした。

特典はと言うと~
プレパ特典
ドドーン。
と、画像持ってきただけの雑なry


まず目玉のお馬さん!
移動速度がちょっとだけ速い!(*´∀`*)

他にもPC買ったら付いてくるお馬さんは模様が違ったりと
凝ってる感じがGood(・∀・)!!

私はこっちのグレーの方が好き♡


次に注目の首飾り!
この首飾りのOPが今分かる情報の中でもかなりいいらしい!
ということで、有利に進めたい方は買うべし(`・ω・´)o


最後に気になるのが、
一番下のお友達紹介特典とスターティングガイドのダブル購入特典

プレミアムパッケージ購入する人は
特にこのガイドのダブル購入特典が気になるはず。。。

はたしてこれは同じ店で一緒に注文したら貰えるのか・・・
それともシリアルコードがあって2つ入力すると貰える!みたいな感じなのか・・・
気になりますね(´・ω・`)

まだまだ情報が少ないから迷うけど・・・
TERAプレイを決定されてる方はぜひご購入を(*´∀`*)♪



キャラクター作成 | Home | 【TERA仕様に】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

