

【TERA仕様に】

こんばんはー( *・ω・)*_ _))ペコ


TERAのCBT当落発表も終わり、@4日でCBT開始ですね(*´∀`*)


楽しみだな~!楽しみだな~!

蔵インスコも終わらせてガン待ち中です!


すでにお世話になるギルドも決まり
先走り感がはんぱないけれども・・・!


それくらい楽しみにしてると言う事です♡


SSとか載せたいけど、
まだ自分で撮ってこれないから寂しい記事だけど。。

メインキャラが珍しく男性キャラになりそうなので
名前を決め直すのに四苦八苦(´・_・`)

元々使ってる名前ならすぐしっくりくるけど
さすがに女の子っぽい名前付けるのもなぁ・・と。


しかし、なんと呼ばれるようになるんだろうかwww
もう何年もrrkできてるからなー。。。

とりあえず!
候補はいくつか出たからその中のどれかで行くよ~♪

ちなみにすでにサブキャラも決まってます⊂(^ω^)⊃
メインはハイエルフ♂のエレメンタリスト
サブはエリーンで物理職にする予定!
見た目は黒髪ネコにしたいなー(名前との関連有w)

楽しみだな~!!
プレミアムパッケージ紹介 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

