

3.5アプデ!

朗読会を観ながらそういえば最近SSいじってないなぁからブログいじってないなぁにたどり着いて。。
ヘッダー画像を1枚変更。
イフに行ったときにSS撮ってみたんだけど雰囲気がよくでかなりお気に入り。
サイズずれてるからまたそのうち直そう・・・(´-`) .。oO

3.5のアプデはいろいろ実装するから割愛。
とりあえず、メインクエとレイドと蛮神とAWと蛮族クエ!!
3.4のメインクエがもうホント号泣に号泣で、メインクエ配信を観てさらに泣くという・・・。
いつになったら笑えるのか。

アプデの内容を楽しみつつ4.0へ向けてやることとして
未カンストのJOBを上げつつ、AWもちょこちょこ作っていきたい。
AWのクリスタル集めとZW作成どっちが早いかっていったらクリスタル集めだよなぁ・・・(やりたくない)
<目標>
①斧カンスト
②占カンスト
③モンクカンスト
④暗カンスト

そして↓のSSは麒麟GETいたしました┏〇ペコッ
3.5の鳳凰のために1月頭の3連休に鳥を拾うまでやめれまてん(ぼっち)開催して
3連休で無事ナイツとニーズの鳥GETして残りズルワーンのみ。
麒麟GET

零式の練習がきっかけで知り合ったフレンドとのんびり。
最近ちょこちょこお邪魔しておしゃべりしたりどっか行ったり(*´ω`*)
のんびり

そんなわけで全力で楽しむぞ~*。٩(ˊωˋ*)و✧*。"
