

3.1楽しみ~~~

アプデ実装まで1週間とちょっとー!
あ~~~~楽しみ~~~~~!!

24人レイドを攻略から取り組むのは初めてだからすごいワクワク!
絶対大変だろうなーwww
極ナイツ実装もあるからこっちも楽しみ!
ギミックやべぇくらい分からないけど!

浮島は楽しみだけどそこまで心惹かれないなー・・・
まだメリットが見えないからただただ時間がかかるコンテンツっていうイメージww
個人的な優先順位は、24人レイド・極ナイツ>ミニオン>他って感じかなー?

年末前には新ZWがくるらしいから準備したいけど、もう1本作る気力が・・・・
作るとしたら学本かなー?うーむ。

ちょっとサボってたけどアプデスケジュールが出たから重い腰を上げて禁書集めは再開した~
あとは盾をエンドコンテンツでも使えるようにぽちぽちレベリング中!

ナイト始めました。

ナイト実装しました(*'∀'人)♡+*.°
盾なかなかむずかちーーーーーー
タゲ飛んだ時に毎回申し訳ない気持ちになって(´・ω・`)シュンってなる。

暗黒やりたいんだけど、盾未経験だからナイトをとりあえず上げてるやつ。
でも先が長い・・・ゴールは60ですか・・・?
もう暗黒に手を出しても・・・?
でもなーー盾としての各ID慣れしてないからにわか盾で暗黒に手を出すと・・・っていう
てか暗黒のスキル全然分からんww
とりあえずナイト50までやるかー!

今の育成状況
何から上げようかなー?
DPSは高火力出せる職を用意したいなーと思いつつ、どれが自分に合うのかなーって感じ。
合う合わない別として詩人は最初からやってて今もやってて好き。
でも身内でやる時に火力足りないなーーってなるとちょっと申し訳ないなーと。
高火力だとモンク・槍あたりになるのかなー?
槍は50にしてあるからとりあえずカンスト目指していこうか!

テラハ観ながらLINEでくっちゃべってたら何書こうと思ってたか忘れた・・・
