

ネトゲ難民

お久しぶりですこんにちは。

前回の記事から早5ヶ月・・・
待望のBnSは運営の斜め上な対応の連続で早々にエンディングに向かってる模様。
あ、私はプレパケの3ヶ月課金が切れた時点で休止という名の引退しました。
使われることのなかった5000カイモ・・・どうせなら誰かにあげるべきだったか。
資産という資産もないからそのままにしちゃったけど(´・ω・`)

楽しかったよ!

相変わらず私のキャラメイクは不評なんですけどね。
いいじゃん・・・自分が可愛いと思えるキャラの方がやる気でるじゃん・・・

お世話になった門派の方々、フレンドの方々ありがとうございました。
BnSを続けてる人、やめた人と居ますがまた別ゲで一緒になった時はぜひ遊んで下さい。


BnSをやらなくなってからは特にやりたいゲームもなくだらだら過ごしてます
FF14がフリートライアルをやってて14日間無料プレイできるみたいだったのでやってみたり!

走り回る

やはりグラは最高!キレイ過ぎる!
そのせいかちょっとやっただけで物凄い目の疲労感・・・
肩もこるし長時間プレイには向かないというか私には合わないかも。
一度は触っておきたいなと思ってたゲームだから割りと満足。
課金は保留です。

今待ってるのはPSO2のアプデ!
新職くるよーってことでそれを楽しみにしてます。
バウンサー!バウンサーやるよー!!

打撃系かと思いきや法撃なんですね・・・
新キャラ作ってやるか迷う所。
てかバウンサー最初から選択可能なのか・・・?
とりあえずしばらくはPSO2をぼちぼちプレイしてる予定です。

知り合いのPSO2勢も半々な感じなのでまた少し盛り上がればいいなー
グループ通話しててもみんなバラバラのゲームしててカオスw
まぁそれでも会話が毎日あるのがすごいけどな。
