

伝導士の発表

昨日は伝導士の発表でしたー。

仕事に必死ですっかり忘れてて帰り道何気なくメールの確認して気づいたw
私はなんと・・当選してました(*'∀'人)♡+*.°わーい

特に情報を持っているわけでもないので有益な情報の配信はゴニョゴニョ


きっと伝導士でも純粋にゲームを楽しむ枠に当選したんだ!
にしても、100%外れると思ってたからすごい嬉しいw

ちなみにプレミアショウも当選してた・・・。

休日だから参加は可能だけど、こういったイベントに参加した事がないからなーw
交通費と宿泊費出してくれるってのはすごい太っ腹!

東京の友達にも会いたいし心惹かれる(*ノ∀`*)
あ、プレミアショウの招待を受ける場合は本日中に返答しないといけないみたいです。
どうしようかなー?

なかなかタイトスケジュールで斬新ww


伝導士の募集期間もそうだし、締めてからの発表もすごい期間が詰まってて
まぁだらだら待たされるよりはいいんだけどねー!


知り合いも伝導士当選してたから時間合えば一緒にやるつもり(。・ω・。)
楽しみ楽しみー!

ぐうぐう

伝導士応募締め切り

こんばんは。

本日の13時に伝導士の応募締め切りになりました。
興味ある方はみんな応募したと思います・・・私もしたけど倍率(ノω`)。。

blogで考察記事書いたり動画配信したりとかは全然してないから
まぁ当たらないだろうなぁ(´・ω・`)と思いつつの応募。

25日に発表(予定)だからすぐだっ!!

参加できてもCBTからだと思うので
それまでは中国鯖のキャラメイクで可愛い子作る作業にw
やっぱりキャラメイク中と完成後の見え方って若干違ってくるから
これだ!って思っても作成完了後見るとあれ?ってなる・・・。

TERAではエリーンonlyでプレイしていたけど
BnSは種族でなれる職業が限定されてるからどれにしようか迷う(´-`).。oO

キャラメイク弄ってないのはジン族だけだからジン族も触ってみて決めよう~
もちろん女キャラですw
可愛いは正義(*'∀'人)♡+*.°

日本BnSーーー!!

待ちに待ったBnS日本実装(*'∀'人)♡+*.°
おもちにこんなオンゲがあるんだよってBnSの動画を見せてもらってはや○年・・・。

実装とは・・・ってレベルで音沙汰なくてまだかなーまだかなーって。
日本にはもう来ないとまで言われてたけど!私は!信じてました!!


中国鯖のキャラメイクをちょっといじって遊んだけどキャラ可愛すぎる(*ノ∀`*)
メインはリン剣だけど、
開始時にはないだろうからゴン族で滅砕士?かジンかクン族で剣術士かなー?



↓ゴン族キャラメイク途中
ゴン族

ゴン族はなんか雄々しいイメージ強いけどキャラメイクで細かく拘ればクン族ぽいの全然作れる。
モーションは種族単位で作られてるからクン族みたいなモデル歩き?とかないけど・・。

後はボイスがどんな感じになるのか気になる!


そういえばリン剣やった後にサマナーやって気づいたのは
リン剣の時はTabで敵をタゲッてそのままその対象に攻撃できるけど
サマナーはTabとかでタゲるってのがない?
画面の中心に出てる「+」みたいなのを敵に合わせておかないと攻撃が発動しない・・?

雰囲気でプレイしてるからそうなんだー程度で終わっちゃうけど(ノω`)
まぁ若干近接と遠距離とでは操作性が変わってくるかも?

もしかしたら、Tab固定あるよププーって話かもしれないのでそこは。


伝導士に応募したけどまぁムリだろうなーw
倍率すごそうww
伝導士無理でも追々CBT、OBTと来るんだし待ちますかぁー。

一緒にやる人いない・・誰か一緒にやろう・・・(´・ω・`)

BrLv.65

ここしばらく不調続きなりりこですこんにちは。

寒暖差が激しくてすぐ体調崩す(´・ω・`)
2月に雪ってどうなの・・・。


題名にあるようにBrカンストしました(*'∀'人)♡+*.°

BrLv.65!!


プレミア課金をしてちょど1ヶ月経過と共に。
たぶんやる気が普通以上にある人からしたらのんびりペースです。
毎日1~2個の緊急に参加して、
その時に経験値UPアイテムを使っていればもっと早かったかな?

Lv.1~45はもう駆け足で通り過ぎて、
45から60までは意識して経験値稼いで、
60から65まではまた駆け足でって感じかな?

Lv.50からSH(スーパーハード)に行けるようになるけど
敵とのLv差で経験値が減るからそこまで稼げない感じ。
VH(ベリーハード)と経験値比較したらどっちの方が高いのか・・は知りません。
VHまでは人数的な問題で共有ロビー(PCプレイヤーとVitaプレイヤーが入れる)で
緊急などのイベントに参加することになるからPS的にムラがある。
というか8割の確率で絶望的な感じw

SHはPCプレイヤー専用ロビーがあるからPSも平均的に高い=無駄なく回数こなせる。

だから1回の経験値がVH>SHであっても、2回しか周れないVH<3回周れるSHとなる感じか。
まぁ最近はラグとかひどくてSHでも2回しか周れない日々だけど(´ω`)
その辺はそこまで気にしてないからいいんだけどねー。

Brが終わったから今はHuのLvを上げつつRa→Guと進む予定。

それよりも装備どうにかしろって?
ちゃんとビブラス装備をものすごいスローペースでいじってるよ(´・ω・`)
未だに装備の強化システムを理解しきれてない模様。

気づけば1ヶ月経過。

久しぶりの更新ヾ(‘ω’)ノ

タイトル通り、気づけばPSO2にログインしてから1ヶ月が経過してました()

この時は宇宙を救うだなんて思いもry

事の発端は、年末にSkypeで喋りながら忘年会でもしようってツイッターで言ってたら
みんなが乗ってきてくれていつものメンバーが揃って。
何もゲームしてないなら暇つぶし程度にやったらええやん?と言われてPSO2をDLして。

PSO2内のルールは私にとってはちょっと特殊で難しいから
前にやってみた時は結構すぐ音を上げてやらなくなっててw
今回もまたそうなるかもしれないなってちょっと思ったりもしてたけど
同時期に始める人が他にもいたから一緒にクエストやったり緊急イベントに出たり
そんなことが続いて気づけば1ヶ月です(*ノ∀`*)

活動のメインは予告緊急イベントに参加。
それをやってるだけでゆとりアークスの出来上がり_(┐「ε:)_
Lv45までは息をするようにレベルが上がる感じ
それ以上は意識していく必要が出てくる。
というか45までが楽すぎて辛く感じるだけで辛くはないんだと思う。

あとまぁわんこの私への甘やかしがあるからやらなきゃとも思える感じw
私のほとんどがわんこで出来ています(意味深)

ハイレグ姉妹

毎日少しずつだけど仕組みを理解しようとサイト巡りをしてみたり
それでもやっぱりよく分かんない事だらけでふわっとしたアークスです(つω`*)

同期のうんちは完全にプロアークスだし、るしさんも私より分かってるw


後輩のちょめは一流アークス(失笑)


とりあえずSHに行けるようになってプロアークスの面々とも遊べるようになったから
また違う楽しさも増えてきた感じ。
変態と変人しかいないチームで私しかまともな人いないけど毎日楽しいです。


ふと思った事が、これはネトゲを始めてからずっとそうなんだけど
自分はどのネトゲをやってもまったく極めないスタンスなんだなとw
ある程度強くなりたいとは思うけど一番になりたいとは思わないし(ノω`)
敵の名前とか武器の名前とか全然覚えられないやつ。
言いやすいのとかよく出てくるのはちょっとずつ覚えてってるけどー・・・

あ、バカなのかな?

これからも擬音とかで言うと思うけどよろしく!


そろそろ装備をリニューアルしたいけど未だによく分かってないちゃん(´ω`)

パンチラ余裕です

そうだ、整形しよう。
