

ありがとう、これからもよろしく

しばらく更新お休みしてました(?)りりこちゃんです゚.+:。(ノω`)


特に何がってこともないけどネタもない日々をだらだらと。
人が揃えば程度に毎日シャン上を2周したり、ケルレ上をしたり。

PTメンバーいっぱい!
おっと9人PTですかね?
とか、ふざけられる程度には慣れて来ましたシャン上。
運がいいのかシャン装備やシャン羽は割りと見てるPTなのでホクホク(〃ω〃)

昨日エレがシャン上でびゅーしてしまった( ゚ω゚;)
CTリセットにギリギリ滑り込んだ回だったので1周のみだけどスムーズに行った!
私以外は慣れてる職だったってのもあるかもだけど・・・。
それにしても、バサスレソサの組み合わせ安定すな・・・。

私のエレの動きはどうだったんだろうか・・・
((( ;゚Д゚)))いいのかいいのかいいのか?!?!?!っていう心理状態でした。

もがくたびにうわああぁあマナアァアン!ってビビってたけど
削り早すぎて1回もマナアン来なかった・・・

ビビリ損じゃねぇか・・・ハァハァ・・・
精進します(´・_・`)。。。



話変わって、昨日はLilyギルドとしての活動最後の日でした。
外部向け還元イベントのかくれんぼ&ギルメン向けのダイスでHigh&Low

かくれんぼは参加者は少なかったけど楽しんでもらえたみたいだったので見ていた私も楽しかったです
かくれる役をやっていたギルメンも長い時間よく耐えた!w
途中から寂しさから我慢できなくなっていく人もちらほらいて面白かった・・・ww

ダイスでHigh&Lowはトラリオンのある場所で行われました!
参加人数は20人弱かな?
ド安定のダイスだったけどあれはウォーミングアップでしたね・・・
最後の回、ラスト2人!まで残れたけどぶるちゃんに負けた><

いやいや楽しかった~!
Lilyには昔の知り合い、新しく知り合った人が混ざっている環境で楽しかった!
ギルド作るからおいで~と誘われた時はこんな大人数ギルドになるとは知らずギルド加入した時は驚いたw
領主に立候補することすら知らなかったしね・・・

思い返せばいろいろあったけどLilyがなかったらTERA復帰することもなかったし
こうして今仲良くしてくれる人とも出会えなかったと思うと
きっかけをくれたうさぎには感謝してます゚.+:。(ノω`)

どこまで首突っ込んでいいかも分からずただ傍観してしまったことが悔やまれるけど・・・

ユリアン鯖スタート時からギルド設立
そして昨日の還元イベントまでの数ヶ月間本当にお疲れ様でした。

ありがとうLily

ありがとう、これからもよろしく
