

ひえええ(((c=(゚ロ゚;

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ


金策しなきゃと言いつつあまりしてない辛い
今日はお昼くらいからみんなと修練メル下恐怖上塔上を回してたんだよ!

そんな中の一枚。
さくのんが壊してくれるから扉空き待ちなう。
仲良しっぽ
ゴミクズエレで申し訳ないよ(´;ω;`)

シャン霊杖は+9で止まってますすいません
邪姫手袋は+8で止まってますすいませんすいません


そして、昨日のギルハンケルレイド上でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
物欲はんぱねぇ

しかしこの斧なかなか申し訳なさが強い代物(´;ω;`)

戦闘途中で蔵落ちしてすぐ復帰したんだけど
その後ネットが切れてPC再起しないと治らない状態に(´;ω;`)
落ちた時はすでに5%台だったからこれはドロップ諦めかーって思ってたんだけど
おかだが粘ってくれてたらしく?ダイスに間に合う奇跡がが(´;ω;`)
なんか落ちまくってたし迷惑かけたから振っていいか分からず困惑してたら
PTメンからのレイドチャットで「時間ないから早く振って~」という言葉にハッとなってポチ。

TERA復帰優先してたからその後TSに戻ったら、
TSに居ると思ってこっちで振ってって言いまくってたわ・・・という。

本当に本当に本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
必死に強化してるけどなかなか手強いです(´・_・`)

ちなみにドロップした時のOPがこちら~。
このままのOPで名品になればいいのに・・・。
あ、ちなみに名品化は1枚でした☆(ゝω・)vキャピ
ドロップした状態が神OPだった件

そしてそして本日のギルハンケルレイド上またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
すでに名品化済みの状態です。これは2枚で名品になりました~

OPを厳選してるんだけど・・・これは・・・
てててててて手甲もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もうこれでいいかな・・・ってネタで言ったら、
兄貴に「やめてぇ~~~」と真面目に返された。

いや、私も嫌です(´・_・`)
それにしても敵対値のOP絶対どっかに入ってくるんだけど・・・なんなん・・・

破産なう☆
あ、破産したとか言ってたら宝石売れって言われそう・・・(´・д・`)ヤダ

イクラください・・・

(*´∇`)ノコンバンハ♪
すこし間があいちゃいましたが元気です。


何をしていたかというと・・・

(*゚Д゚*)キタコレ

紅い甲殻(*゚Д゚*)キタコレ
いつもの3人でサブ育成をしていて、
「甲殻出たらいいな~+ポイント欲しいな~」という流れで中型狩りしてました。

えるびーの物欲が収まってるタイミングでポロッと。
みんな喋ってたから完全に見落としてたwww
えるびーの「あっ!」が無きゃ気づかず拾ってたで・・・

そんなサブも本日無事カンストしました。
なぜエレ作ったし・・・私よ・・・
まぁ作っちゃったものはしょうがないし、
最低限の装備を揃えてメル上シャン下ケルレ下くらいは出すよ~って言えるようにします。
正直スキルとか50Lvからカンストまでオーラつける程度だったから動きがやばい。
くそエレです、ガチで。

とりあえずみんなリハビリとして恐怖IDから付き合って下さい・・・
あと、エレはホントあれなんでプリもカンストさせたい(´・_・`)
回復欲しいって時に選択し欲しい、自分に。
まぁクソPSなんでえるびーLvを求めないように。

と、半分以上不満まき散らしただけだった(',3 っ)っ
それなりに頑張りますよ・・・
あくまでもメインはバサなんで、それだけは忘れないで欲しい。

まぁ頑張ってこー、自分(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


話変わって、ケルサイクレイドID実装しました。
完全に実装テロだったんだけど・・・TERAどうした・・・
もう一週間先だろうっていう噂があったけど、
それすらまだまだ来ないでしょって思ってたクチです。

初日はびびってケルレ下も行かず、てかサブに夢中でしたw
次の日に下級くらいは回そうと思ったって言ったらおかだがメンバー集めてくれた~
いやなんか申し訳ない・・・

おかだ(人´∀`)アリガトー♪
タイミング的に募集かぶってたから野良募集必要かなーって思ってたけど完全ギルハンで行けた(*´ω`*)
通常ケル下は最近何回か回してたけど、その場に行くとドキドキ半端無かったw

開始前にこっそりSSゲットw
ケルレ下初!

ハピタンから下級は余裕だよっていう情報だけは貰ってたけど、
行ってみたら本当に余裕でした(',3 っ)っ
まだまだ自分には課題が残ってるからケルレ余裕だわ~とは言えないけど
下級は気軽に行けるIDだって分かったからちゃんと消化して行きたいところ。



そして本日ギルハンでケルレ上級へチャレンジしました。
ケルレ上初!!

流れとしては下級と大差ないから前半はノーダメ(デバフ交換を除いて)でいけてたけど、
途中で蔵が落ちてしまって・・・復帰後から動作が安定せず(´・_・`)...
チャージ中に画面が止まっちゃうことが割りとあってガード間に合わずに火柱受けたりとかつらたん

あとはランタゲの小円が全然タイミング読めずにアクシス避けが決まらない_(´ㅅ`_)⌒)_
疾駆で走れば当たらないよって言われたけど試すチャンス無かった~

小円で2回、デバフ交換で1回、後半の謎の攻撃で1回、クリスタル事故で1回、15%以下の火柱で1回

おお・・・文字におこすとヒドイ・・・
クリスタル事故と後半の謎の攻撃は防ぎ様がない分類だから、他の4回死亡は無くしていかないとだ。
まぁ・・・火柱は言い訳すると蔵不調・・・が・・・ね・・・。
とりあえず当面の課題は「小円を完全回避できるようになる」です。


明日からは金策とクリ保護入手に重点置いて活動する予定~
兄貴、食べ過ぎだぞぉ~☆

【速報】(',3 っ)っ









・・・・。

歪みない。

こんにちは☆(ゝω・)vキャピ


またまたまたイベントの土日いかがお過ごしでしょうか(棒
私含め固定メンバーで昨日はメル上シャン下をぐるぐるぐる。

メル上・シャン下4回
業火3回全執行(1回兄貴盾)
回廊1回

だったか・・・。
もはや記憶が定かではない(',3 っ)っ
結構休憩はさみつつ、おかだ寝落ちしつつな感じで。

おかだが寝落ちしてから兄貴を捕獲してメル上シャン下業火全執行に連行!

シャンIDの何個目かの一般部屋で開き待ちするところで
脇に見えない壁があってそこに登る練習を別の部屋前で練習ー!って遊んでたら・・・

みんなで脇抜け練習してた結果
えるびー落ちた。


メル上でメル霊杖が出て、
PTメンバーの言葉「メル霊杖とかゴミきたー」
ハピタン「まぁこれはりりこちゃんのとこ行くしな」


いやっ・・・さすがにっ・・・








まじ歪みねぇ霊杖・・・
/(^o^)\100

え・・・またですかぁ??

こんばんは(*´∀`*)ノ

少しだけ間があいちゃいました(´・_・`)
その間もしっかり(?)TERAはやってましたけど・・・。

題名はアレです、アレ。
今週末のアレです。(以上)


回廊を回っていたところ~、、
TERAあるあるだけどスキルのエフェクトが残って見える現象。
えるびーが両手から光の羽はやしてひらひら走ってたからパシャリ!

光の羽が・・・


ギルチャで談笑していたところにドーンッ!!

うおおお・・・(人´∀`)アリガトー♪

(人´∀`)アリガトー♪
しかし言われた時は「えっ?!なんで?!」ってなったけどww
一部の人にはブログの話してたけどどっから漏れたし・・・!
ってなったけどその一部の人がTSでポロリしてるらしいな・・・

恥ずかしいので辞めて下さいー><
自己満足の駄文ブログなのでホントあれなんです。
って言ったら面白いですよと言ってくれた・・・なんていい人←
こんなブログでも楽しんで頂けるのであれば私も嬉しいですモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


おかだ、ボーンスタンス始めました in神殿ID

ボーンスタンス始めました。


TSでの会話で、ブログの左下にあるスライドショーのSSが(・∀・)イイ!!と
お褒めを頂いて嬉し恥ずかしなりりこです(〃'∇'〃)ゝテレッ
変えようかな~とか思ってたけどこのままにしておこう~

⊂(´ω`⊂⌒⊃

こんにちはー(*´ω`*)ノ
イベント2日目ですが、ついさっきまで寝てましたおはよう


シャン上挑戦中の出来事~
生き残ってたえるびー だけどデバフはえるびーを襲う
デバフ!死ぬ!ってカンストリアの真ん中まで走っていったえるびー・・・いいやつだった
デバフ・・恐ろしい子っ!


昨日はまったりしてたところに神PTから火力誰かいない?ってお誘いが。
鯖間マッチの関係でヲリサラはNGだったのでバサの私が2回連れてってもらいました
1回めはノーペナ、2回めは2ペナでした(',3 っ)っ

PCが重かったのもあったけど、チャージ中に爆破が来るとたまにガードキャンセルが上手く行かずに
攻撃発動→逃げる→間に合わない/(^o^)\ってのがあるから悲しい。
記憶は定かじゃないけど2回とも爆破で死んだかな?
ドーナツはアクシス避けがなんとか身についてきたかなー
ただ、アクシス避けを意識しすぎてレザルで避けれる時にアクシス使って死ぬこともあるから
もう少し冷静に判断できるようになりたい(´・_・`)

シャン上は体力使うので本当にしばらくお休みしたい。
まぁ神PTの誘いは断るなんて恐れ多いので機会があればまた・・・。




兄貴が槍を強化して紫色に光ってる~
バーベキューが腐ってる~というので見に行ったら・・・

このコックさん危険です。
腐ってた。
このコックさん危険です。


↓何かがおかしいです。わかりますか?
指が・・・?!


あー・・・最近調子良かったけど腰痛がまた悪化したおわた

0.4%の壁⊂(´ω`⊂⌒⊃

今日は固定メンバー+αでシャン上練習をしたよー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
神PT除いたら初チャレンジだったから完全にデスマラソンになる前提だったけどw

構成が盾ヲリ回復プリ火力バサスレヲリっていう何この近接集団状態w
結局今回はクリアできなかったけど、0.4%まで削れたから明日はクリアしよー!


(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


デスマラソン中にふとフレンドを見たら・・・

シャンブーム((( ;゚Д゚)))

みんなシャンドラだー!とかいって騒いだりww
今日組んでくれたみんなはホント優しい(´;ω;`)ブワッ

5週くらいしてたけど怒ったりせずに笑ってできたのがよかったー。
多少はイライラされてたかもだけど(',3 っ)っ
あのくらい和やかな感じでできる環境は本当に恵まれてるって改めて思った!
だからこそしっかりしなきゃ!頑張らなきゃ!って思える。

出来の悪いバサですが頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します(´・_・`)

3月30~31日のイベントは。

おこんばんは(*´∀`*)ノ

SS加工して放置も可哀想← なので更新!


遅くなったけど、シャン上初クリアしてきたよー!
寄生です。私とか走り回って転がって起きて走り回ってry

シャン上初体験!

ホントありがとうございました⊂(´ω`⊂⌒⊃
イベントの効果で3回入場できるので3回連れてって頂きました・・・。

1回目の失敗を2回目に、
2回目の失敗を3回目にと活かそうと頑張ったけどド緊張で大して変わらず・・・

3回とも同じ死に方したで・・・( ノω-、)


シャン下級は慣れてきたけどやっぱり上級のスピードを体感するとしないとじゃ違うから
本当にありがたい機会でした(`・ω・´)
次一緒に行く機会があればノーペナでもっと活躍できてる姿を見せたいところ~

固定メンツと練習しようって話にもなってるので頑張るお(p`・Д・´q)!!!

み、見られてるぅ・・・。

(*´∇`)ノコンバンハ♪
って、もう5時過ぎてた・・・


変な時間に寝ちゃって目が冴えてるなう。
固定の人達もいなかったから残ってたデイリーやったり
お金稼ぎしたりだらだらしてたらこんな時間に・*・:≡( ε:)

SS撮り忘れたけど、ココ数日の霊杖押しがはんぱない。
3人でケル下級まわしてる時も私のとこへくる霊杖・・・こわい・・・


さっきカンストリアで喋ってたらささやきで

ブログ見てます頂きました
(人´∀`)アリガトー♪

初めましての人なんだってー、へー。
てか、噛んどるがな。
自己満足ブログなんで特に周知してないですこわいです
勝手に名前出したりしてるのバレる・・・


以下4月1日のSS.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
1日だけのイベントで薬3種類もらった!

チイサクナール デカクナール サリサリSD錠 だったっけ・・・。
兄貴の存在感はんぱなっ

チイサクナール

↓サリサリSD錠剤+チイサクナール かわゆー♡
デカクナール

↓通常えるびーとデカクナール*3の私
サリサリSD錠

↓これは全然関係ないけどぱっとみお似合いカップル
えるびーは絶対に渡さない(`皿´ )ギリッ
お似合いカップル???

↓完全に雨宿りだよねーの図
完全に雨宿り

この薬の効果は戦闘状態で解除って書いてあるのに
回廊へ入って戦闘しても解除されなかったアクシデントが一番笑ったーww
あれは不意打ちやで・・・あかん・・・
3部屋目だけ動画撮ってエンコだけはしてあるので気が向いたらUPします!
需要あるかな?ww

ブログに載せろとうるさいので。

おこんばんは(* ´ ▽ ` *)ノ


今日は回廊6周を1セットでやってなんかすごい疲れた⊂(´ω`⊂⌒⊃
あれはやっても2回に分けるべきやで・・・。

R2安定して取れてるからなかなか美味しいけどねー!


本日離席中にokdがシャン服+12にしたそうで。
そのログのSSを載せろとうるさいので。

ハイ( ・´ω・`)っokd+12ome!!

これで満足かokdよ。
何はともあれ、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

全身シャン装備とか怖いですぅ~
これからはメンバーのバックアップにまわるそうです?
とりあえずみんなで稼いでこっ!

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
