

うっかりシャン斧Getしてしまった。

ドロップ率2倍+IDのCT短縮イベも残り半日切ったー∩`・◇・)!!

昨日仲介所にシャン斧が6個出てて、増えてるな~とかぼやいてたら
その中の一人がPTメンバーのフレだったみたいで買い付けて頂けた(*´∀`*)

シャン斧Get☆(ゝω・)vキャピ


+9からの~?

とりあえず+9にしてから名品化する為に開け閉めーっ!
ここからが本番だとか言われながら開け閉め5回目で名品化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

本当の地獄はココからでした(´・_・`)
みんなが素材や名品粉を集めてくれて挑んだけどとりあえず+9→10に結構苦戦・・・。
+10→+11は2回でいって、+11→+12が強化補正が6%になってたー。

そしてハピタンの聖地へ行って恩恵を受けようと挑むが残り3回失敗(',3 っ)っ


 ↓↓ ハピタン「あ、取得時帰属の武器1個あるから叩くよ」 ↓↓

+12.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

まじここハピタンの聖地でしたwww
本当にみんなありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)
メモメモしてあるので時間はかかるかもだけどお返しをして行きます!!


~記念撮影~
記念撮影!

~後ろから~
記念撮影!2

赤武器初めてだー(*´∀`*)ノ
興奮より、申し訳なさの方が強いけどね・・・⊂(´ω`⊂⌒⊃

ぼんびーがーる、はじめました。

で、出ましたー!!

こんばんは(*´∀`*)ノ

今日は業火2回廊6メル上2シャン下2暗黒と頑張ったー!たぶん!
最近おかださんが狩りに連れてってくれるからもりもり周れて助かってます☆(ゝω・)vキャピ

ただ今日やったことなのか、昨日のことなのかがもう曖昧。やばい。

そして今日油断してたら回廊1回目でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

兜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

正式名忘れたけど、コウさんがずっと欲しがってた兜!
次はクーマスだなー!とか言いつつも
メル上とシャン下周ってるだけでおかだが力尽きる。そして寝言を言う。


30日31日とドロップ2倍CT短縮のイベントがあるから
2日間は死ぬ気で周るぞーとかいってるけど
私達が死ぬ前に鯖が死ぬんではないかという、ね。

しかも暗黒もあるから・・・やばお( ◉◞⊖◟◉ )
シャン上はぼちぼち練習しようかーという段階。

まだまだおかだとえるびーには迷惑かけます☆(ゝω・)vキャピ

最近動画ばっかりでSS枯渇/(^o^)\

シャンドラ下級クリアしたよっ!

おはようございます こんにちは こんばんは(* ´ ▽ ` *)ノ


昨日はデイリー終わったら何やりたい?というコウさんからの誘いに
即答で「シャンドラ下級リベンジ!」と返事をした私。
前日にシャンドラ下級へ行ったんだけどゴールデンタイムの鬼ラグで
2NMまで行ってシャンドラはやめようってなっていたのでそのリベンジへ(`・ω・´)


野良募集する予定がGメンで集めてくれるってことでお願いしました。
おかださんえるびーさん、フレンドのいもんぐさんありがたやー(人´∀`)♪

シャンドラ下級!

水槽では話をずっと聞いていたから2回くらいしか攻撃していないという←
えるびーさんまじおつかれさまです・・・(´・д・`)
本体戦は動きを見る時間だ!ってことでひたすら走り回ってました。
あと動画見直したら後半もちゃんと撮ってた!無意識!

たしかにメル上より簡単かもー。
2回くらいは周るようにしよう!


気づいたらコウさんが後ろに。かわいかったからSS頂きましたw

コウさんと。


これは結構前だけど、れんとくんがIDの外で死んでるってことでわざわざシャラまで見に行ったw
本当に死んでた。知らないプリさんにずっと踏まれてた。

ヴェリカでれんとくん死亡


今日は暗黒Day!
暗黒前に1回シャン下級行こうって話になってるから頑張って起きよう~

広告でてしまった!

違うPCからの更新なのでSSとかない!


引越しとかでバタバタしてて更新出来ませんでした!
というのは言い訳なんだけど・・・

最近は大体コウさん・おもち・私・れんとくん+αの5人で何かしてることが多いw
必ずってことではないけど!
れんとくんが神プレイ(色んな意味で)してるのでいろいろ楽しいwww

引越しも終わったのでゆっくりプレイできるので
おもち先生にシャンドラ連れてってもらうぞー!

という感じで、明日はとりあえず梱包してどこへ行ったかわからないマウスちゃん達を探さないと・・・。
