

ユリアン鯖へ

こんばんは!りりこです(*´∀`*)ノ

2月13日にユリアン鯖がオープンしたので13日から復帰してユリアン鯖で活動してます!
まぁ無料化してなかったらやってなかったと思うけど・・・。

惜しくも「りりこ」は取れなかった(',3 っ)っ

なぜかキャラ名のひらがなとカタカナが共通という。
これはバグ?仕様??
リリコってキャラがいたのでりりこが作成できず・・・。


りりこさんという名前でバーサーカーを作成しました!
エレじゃないの?っていうあなた!
サブのサブのサブのサブのサブryくらいにならないと や り ま せ ん !

バサ楽しいー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

ポポリの座り方かーわいいー!

野良PTで前日一緒になったヲリさんと奇跡の遭遇を果たして、クーマス反復で50本ノック∩`・◇・)!!
SSいっぱい撮ってるけど容量が大きくて上げられなかった(',3 っ)っ

現在はLv51です(*´∀`*)


情報が徐々に出てきてるっ!

こんばんは!りりこです(*´◒`*)
ツイッターをみてたらこんなの見つけてテンション上がった↑↑

第42回 FFXIVプロデューサーレター

βフェーズ1が間近になっている感じがしてワクワクする!

ララ男がなかなかかわいくて!w
自分では間違いなく女キャラしか作らないと思うけど・・・
知り合いとかがララ男使ってたらいろいろ滾るwww

ララ男

旧FF14の戦闘動画とか見て、ああこれかもっさりって・・・w
でもやっぱグラフィックがなー!!すごい感動。

あー、、デスクトップPCどうしようか(-ω- )…。

ワクワクが止まらない

((o(ΦωΦ+)o))ゥズゥズ

新生FF14のβを楽しみにしているんだけど
たまたま見つけた旧FF14からプレイしてる人のブログが面白くて!

もともとTERAからの流れで見つけたんだけどね(*´ェ`*)


ああん・・・楽しみが加速したっ!

オンラインゲームではどうしても魔法とかローブとかに憧れて
火力が低い職か回復職ばっかりやってたけど
TERAで高火力バシバシきめてるバサとかスレ見て指くわえてた・・・

だから次オンラインゲームやるなら火力職やるぞっ!!って意気込んでたけど・・・

巴術士と召喚士ええやん!!!!!


・・・やっぱりローブ職に惹かれる(´≡ω≡。)
でも重装備職もやりたい!弓も気になるけど!
高火力出せる職どれかな~!

あ、でもなんかプレイ動画とか画像見ると3桁ダメージとかなのかな??
ROでもTERAでもすごい桁数出てたから・・・麻痺するよねw

種族は、ミコッテ!!
種族によって得意不得意みたいなのあるのかなー??

楽しみだなー!!




((ヾ(*゚∀゚*)ノ))
