

生存報告

相変わらずPCゲームはほとんどやっていないのでblogを更新することもなく・・・(´-ω-`)

お久しぶりです!りりこです(((´ω` *)(* ´ω`)))


数人の方がまだ見てくれてる・・・のかな?
とりあえず生きています!
仕事仕事の毎日なのでネタなどなくw

春頃に環境が変わるので時間が少しできそうです(*´∀`*)
そしたらまたゲームやるかもです~。

この間かなりお久しぶりな人とちょこっとだけTSしたりしてテンション上がった!
また交流が増えるといいな~とかね♪

楽しみにできるようなオンラインゲーム出てこないかな?
