

SSが溜まってるから連続更新

暇だから2回目の更新!

SS加工するだけして放置してるからすごい溜まってく(',3 っ)っ


戦場実装前のSSだけど!!
弓が4体いるところも飛ばせるって話になって飛ばしたんだけど
その時はタゲが切れて帰ってった・・・が、しかし。

ロボ戦始まって気がついたらなんかいるーーーーーーー!!!

ロボに現れた女達
これは笑ったw
ロボって召喚あったっけ?って一瞬思うほど自然にいました。
この4体は倒さないと来ちゃうんだな~。


画面ってこんなに赤くなるんだ・・・

基本瀕死になることって少ないから画面ってこんなに赤くなるんだ!って驚いた。
たまたまそう見えただけかな?
※瀕死になること少ない=即死とかが多いってことです!


ケルサイク下級チャレンジ中
ケルサイク下級に連れていってもらった時のSS
なんかIDとかのオブジェってカッコイイの多いよね!

ちなみに固定PTメンバー内でクリアしてないの私だけです(',3 っ)っ
またチャレンジしに行かないとだ!!


☆ランサー☆

重装らぶ!

重装ってこんな装備あったんだな~!
これはこれで可愛い❀.(*´◡`*)❀.

生足分が多めです!

相方っぽいしっぽ!

経験値UPアイテムが貰えるイベントの時に
めんどくさがり屋のれんとくんが珍しくサブキャラ上げ頑張ってて
私のサブとLvが合うってことでランサースレペアでアゲアゲ開始しました(◜▿~ 三 ~▿◝)

たまにれんとくんが事故死する程度で、
特に危ない所もなくヌルヌル上がってます!

経験値UPアイテム神!


ということで、現在の相方(?)れんとくんの死に顔公開❀.(*´◡`*)❀.

相方?

れ「日向ぼっこしてるだけ!お昼寝だし!」

とか言ってなかったと思うけど。

現在は43くらいです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
さすがに経験値UP使っても上がりがゆっくりになってきますね~

50まで@7!そしたら経験値UPとはさよなら(´・_・`)

てか全然ID行ってない!地雷ランサーになってしまう!!


☆ある日のぺねとれパパ☆

パパがパンツ出して希望の村徘徊してました。

パンチラぱぱ


パンチラぱぱ2

こんなデザインもあるんだなぁ・・・

基本的にローブは常にワカメちゃんだけど、まさかの見せパンに驚きましたね!
デザインした人は変態確定です(`・ω・´)


とりあえずパパ、寝落ちする前に寝てね!!

なるさん特集1回目

こんばんは、りりこです( ꆤωꆤ )y─┛


なるさん特集1回目です.+:。(´ω`*)゚.+:。


といっても、盗撮です。


私、なるさんとPT組むことほとんどない!
むしろ今まででPT組んだのこの間の1回だけ!!!

・・・なるさんまた今度遊んでください(´;ω;`)


てことで、希望の村で何かやってるなるさんです。



タマゴ開けてるみたいです。
なるさん1



正面のなるさん!イケメン!でもポポリのイメージが強いです。
あの頃は可愛かったのになーーーーーー!!!!
なるさん2



自慢の大剣!紫色に光ってる!カッコイー❤(.ↁᴗↁ.)❤
今頃はきっと+12ですね!ね!
なるさん3



・・・内容全然ありませんでした(',3 っ)っ
次回はきっとPT組んだ時のSSを!!!!

.+:。(´ω`*)゚.+:。

前回更新してからなるさんがれんとくんに嫉妬しているという話を聞いて

今度なるさん特集しようと思ってるりりこです、こんばんは❀.(*´◡`*)❀.


特集といってもなるさんの隠し撮り記事になると思います うふ(◜▿~ 三 ~▿◝)うふ



三日月村にて

サブキャラで三日月村をうろうろしてたら噴水にポポリーズが!踊ってましたw




メンテ後の天空1回目

ついさっき天空行こうーと誘われて行ってきました!
Lv差のドロップ率緩和されたみたいですね!

どんなもんかなーと行ったのですが、エレ杖が出たw

試練の玉?も前は一人しか取得出来なかったけど
塔の玉みたいにみんなに同じ数分配されるようになってた!

たまたまかもしれないけど、5個固定になったのかな??

あ、敵も少し倒しやすくなったみたいですよ~♪



れんとくんの悪事

なるさん特集しようと言ったら、俺の記事書けよと言っていたれんとくん。
ご希望通り載せましたよ^^

下からスカートの中覗いてるれんとくんです。


ではでは+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.

りりこちゃん最近いないよねって言われた

りりこです+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.


イケメンボイスで有名ななるさんに更新はよって言われたので(・。・)



29日の夜にれんとくんを誘いに来たぺねとれさん捕まえて
うめすと初黒の塔上級体験ツアーに行って来ました❀.(*´◡`*)❀.


構成は、盾斧弓皿精です!


経験者は弓のぺねとれぱぱのみというw
みんなぺねとれぱぱに手取り足取りやさーーーしく教えてもらって
全滅ゼロ回でキケンな場面もなく2時間でクリア✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

初黒塔クリア!

ドロップは封印プリ杖でした!


そして今日もお昼に2回目行って来ましたー!

クリア時間は見忘れました_(┐「ε:)_
2回目にして誰ともVCせずに登るカオスっぷりw

でもキケンな場面なくクリア♪
封印はなかったです(´・_・`)

1回経験すると次からは進んで参加できるのでいいですね

封印法衣か手袋か靴が欲しいです!!!!!!1


そして合間にサブキャラを。
イベント期間終了も迫ってるので上げないと⊂(´ω`⊂⌒⊃

りりこランサー

ランサー始めました。
クエの報告に行った先でNM蜘蛛を見つけたからソロでチャレンジ!

時間はかかるけど倒せたよー!
装備3つ落ちたからお小遣い稼ぎになりました❀.(*´◡`*)❀.

今22なのでクーマス反復あたりやりたいけど・・・
固定のメンツはそれぞれ上げちゃってるからぼっちなうです(´・_・`)

同じLv帯の人遊びましょう!
