

宝箱の魔力ぱねぇ!

ネタがなくて更新滞ってます_(┐「ε:)_


リアルが忙しくなってきたからあまりID回れてないよー(´・ε・`)
迷宮上級を別PTに誘われて行った時に暗黒エレ杖ゲットして以来何も貰ってない。。。

3回目か4回目で出たけど、今になって運が良かった方だと知りました・・。


それにしても封印装備のドロ率低いし、ローブ系はやっぱ出にくい??


固定で行っても重装軽装しか見ない(´・_・`)

そして未だ塔上級に行ってません。。。


時間が合わないのもあるけど、まだチャレンジする気になってないw

メンバーの中には誘われて別PTでクリアしてる人もいるけどw


誘われたら行きたいけど、そのPTの人に迷惑かけそうだし難しい所。


そんな感じで、宝箱イベント来ましたね!
初日から参加してます.+:。(´ω`*)゚.+:。


青いキラキラしたモノが視界に入ると走りますズサーc⌒っ゚Д゚)っ

キノコの上に宝箱!

宙に浮いてるのは結構あるみたい(≧∇≦)
こーいう所のでもちゃんととれます!まぁこれは空箱だったけど・・・。

エレ2の勝利

宝箱イベ中にPKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ch被りとか確認するためにれんととPT組んでたら、コウさんがPKしてきたww

宝箱探しながら戦ってる所に移動して戦闘に加わってきた.+:。(´ω`*)゚.+:。
睡眠→ゴーレムのコンボ狙ってたけど毒入れてたから諦めて毒投げまくって勝利!
まぁ、みんなTSにいたメンツなんですけどね・・・。


希望の村倉庫前にて

陳列されるマスター

陳列されてるマスターを見ることができます!
ちなみに値段は300円だそうです!

暇な時は探してみるといいかも+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
見つけても何ももらえませんけどね。


           ↓↓この尻に注意。ストーカーです。↓↓
ペット
※ネタです。

大型アップデート

こんばんわ!


今日大型アップデートきましたね.+:。(´ω`*)゚.+:。

ケルサイクの巣実装!




まだ・・・塔上級行ってません・・・(',3 っ)っ


コウさんが不在の中、IDに行くのもままならなかったのですが!



Seekerさんが恐怖の迷宮(上級)連れていってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

実は2回目です。リベンジです。

恐怖上級で。

最初の頭2つのデブでの出来事( ゚ω゚;)

上に上がるの好きですね!!


SS撮れなかったけど
この後通路でおもちも上に吹っ飛ばされて引っかかってたw

この回はちゃんとキリアンも倒した.+:。(´ω`*)゚.+:。


ユニは封印プリ杖でした!

これ行ったのが13日で、1日杖寝かしてみたらアップデートで杖も強くなってた(・。・)

14日からは獲得時帰属が実装されてるので売ることができないけど
この杖は帰属されることなく残ってました!

なので絶賛売り出し中!呪いオプションも付いてます!


そして、本日メンテ明けは恐怖(下級)塔(下級)に行きました!

難易度は少し下がったようですね。
ユニ装備のドロップ率も良くなってるからポロリあるよ!!

この辺のIDはやっぱり「慣れ」が重要ですね(',3 っ)っ

上級を1度でもクリアしてるとかなり体感変わります!


そして今日一番はコレ!!!

かわいいローブ!前

可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。

後ろ!

強化可能のもでるのかなー?

手と足も欲しいです!!!


明日は恐怖上級行きたいなーズサーc⌒っ゚Д゚)っ

メインキャラ

りりこ

メインキャラ

Name:りりこ
job:エレメンタリスト

うさみみLOVE(*´∀`*)

CBTから変わらずこの見た目!
エレを選んだ理由は、精霊使いって言葉?に惹かれたから(',3 っ)っ

他ゲーでも魔法職ばかりで、プリもソサも好き。
後ろからちまちましてるのが落ち着きます!

火力面からすると、ローブ職で一番弱い(´;ω;`)
回復も自分にかけるのは回復の精霊の召喚のみ。あと玉。

それでも愛でてます、エレ( ☌ω☌)♥

いつか精霊の見た目も成長すると期待して。

相棒:風林火山
固定メンバー:風林火山・うめす・おもち・ユージン

みんなLOVE♡♥♡♥

恐怖とサブと私

こんにちは(*´∀`*)


台風すごかったですね!!!
被害が出た所もあって、心配です(´・д・`)

みなさんの所は大丈夫ですか?


最近は固定PTの面々と時間が微妙に合わなかったりで
あまりID回れてないです(',3 っ)っ


あ、天空制覇のレコード頂きました!


裏ボスのカギは中々落ちなくて萎える日々ですがそれでも懲りずに回ってますw


恐怖の迷宮(下級)も3回行きました(*´∀`*)
初回はピエロが打開できず、諦めて不貞寝⊂(´ω`⊂⌒⊃


別の日に攻略しましたよ!


とりあえず練習あるのみですね!
レアは2回目の時に出たキリアンの指輪くらいでしょうか?

下級で装備出すぞーーーーーー!


妖精の森オススメです!

妖精の森のすぐ出た所にお花畑がーー!
ここ色合いが好きです(*´∀`*)


メインのエレがカンストしたのでサブにも力を入れつつあります(*´∀`*)

サブはバーサーカーです!

リス耳です!

大剣in秘密基地

コウさんのサブと一緒に野良秘密基地へヾ(o´∀`o)ノ
初回で大剣でました。大剣は出ない決まりなのに。


サブのサブのサブ?

倉庫パンパンで大変だからアイテム持ち用のキャラ作ろう!
が、Lv.11まで上げよう!に変わり気がつけばLv.14まで上げてました(・。・)

弓も意外と楽しいよー(*´∀`*)



エレで敗残兵をたまーに狩ってるんだけどクリティカルで5万でましたー.+:。(´ω`*)゚.+:。
クリティカル5万超え!!

火力が低いエレには嬉しいダメージです!
もっともっとー!と欲が出てこんなの用意しちゃいました・・・。
完全に一般MOB用ですww

荒野武器!

PTやる時は今使ってるクエ武器で、ソロの時はこれを使おうと思います!

欲を言えばHP回復量7%の所に怒ったのとか付いたらよかったなぁ。。
このOPでも十分すぎますけどね!
