

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

今日で8月も終わりますね!

りりこですヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ


ここ最近の夜は秋を感じさせる涼しさでとっても過ごしやすいです!

私がお世話になってる固定PTの面々はカンストしてまったり?遊んでます!
私は57でだらだらしてますけど!w

空中庭園に行ってCT中は各自やりたい事やってます( っ・ω・)っ


神になったうめす

閉めだされたうめす。
なんとかすり抜けようとぴょんぴょんした結果柱に埋まった!!!


空中庭園に行ったことがある方なら分かると思いますが
スイッチを壊すと入り口に柵が出て閉じ込められます。

壊すのが早すぎると遅れてきたPTメンバーを締め出すことに(',3 っ)っ

戦闘を終えて様子を見に行くと姿がなくて
あれ?と見上げると埋まってるうめすを発見(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

存在自体がネタのうめすはPTのマスコットです.+:。(´ω`*)゚.+:。

うめすかわいいようめす


そんな空中庭園ではユニ装備を狙ってます!特に服を!

軽装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってことでポポリのマスターに試着を頼みました!

空中庭園ユニ装備

カッコイイーーーーー!
隊長っぽい見た目にみんな興奮しました.+:。(´ω`*)゚.+:。

目立ちますよねコレ!最高だと思います!
これでデザイン抽出可能だったらよかったのにぃ・・・。

見た目装備としてマスターが買い取ってくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

戦闘姿もイイ!

戦う姿も凛々しくていいと思います!


今は恐怖の迷宮(下級)攻略を目指し勉強中です(',3 っ)っ

昨日はログインできなかったので今日は頑張るぞ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

りりこファミリー増えてます

おはようございます( *・ω・)*_ _))ペコ


正式サービスして、もう6日経ってます!早い!
毎日狩りに勤しんでました( っ・ω・)っ


カンストの58まではなかなか険しい道程なのでのんびり頑張ってます(*´∀`*)

ギルド内ではすでにカンスト者が結構います!
普通にすごい!!

正式も、ちょっとだけスタダしました!
溜めていたクエ報酬を受取るついでに、IDを回ってみたけど安心の指輪( ノω-、)
大剣なんてなかったんや・・・・!(私はエレです)

そんなスタートをきって、ぬるぬると今Lv51です。

カンスト目指してる方はあまりIDを回ったりしないけど・・・

うちのPT+マスタでアホみたいに回ってました。
1日ずっと回ってました。
大剣出ました。
ID回るのやめました。

おお!

最初は1周1h以上かかってたけど、慣れって怖い・・・途中からは30分きるようになってた!
反復も埋めて、結構経験値も稼いだよ!

あと、思い出も出来ました。
あの出来事は忘れられません!ね!マスター!


珍しくニーハイ、だがしかし。

エレの装備の見た目って、結構素足が多いんだけど珍しくニーハイ!!
って、なんじゃこりゃあああああああああ!!

何この模様・・・。
まじない。ないないない。

今もこの装備です、はい。。。

この景色好きー!

44・45馬の所。
この渦スキー!!

と、事件が。
あるあるww
あえて伏せません。


メインクエのアカシャ様!

メインクエでコアを護衛する所です。

ちょっと奥にアカシャ様がいるのですが、これ攻撃するとなんか死にます。
たぶん超範囲魔法なのかな?
よく分からないけど、玉出してたら死んでました( っ・ω・)っ

1回全滅したのでやり直した時に時間が余ったので記念撮影に近寄ってみました。
じわじわ寄って行ったら動いたのでびびってテレポで必死に逃げましたww

アカシャ様スタイル良すぎやで。


Lv50になったので、待っていてくれたマスターとおもちさんとで迷宮IDへ!
初見だけどマスターのおかげで楽々進めました(*´∀`*)

↓:死亡→ミスクリックで街に帰還してしまったコウさんを待ってる図。

放置プレイ

クエMOBなので倒さず待ってるんです!
タゲがおもちさんだったので、ずっとおもちさんに走っててもらってました.+:。(´ω`*)゚.+:。


さっき行ってきたIDでの出来事w
このMOBを叩くと串が出る仕組みなんだけど、英雄がずっとフルボッコしてました。

荒ぶる英雄の串刺しプレイ

ここの英雄はちょっとアホな子だと思います。
英雄なのに・・・動きが・・・。

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

そんな6日間でした。


おにゃのこのおしり♪

OBTぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ

OBT 8月16日23:59終了しました!

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

38カンストできた方、できなかった方。
狩りを堪能した方、生産で遊んだ方。

いろんなプレイスタイルがあったと思います( っ・ω・)っ


私は、スタダをして3日でカンストしました.+:。(´ω`*)゚.+:。

その後は37IDをひたすら回って装備集め、
最終日前日からは反復クエストを貯めたり、、

生産も少しやってます(`・ω・´)ノ


37IDでは自分が使う用には、ユニ装備が服、手、指輪2個でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

コウさんとかうめすもモリモリ集まってた!よかった!


途中から半固定の様に組んでた、
おもちさんとユージンさんもお疲れ様でした.+:。(´ω`*)゚.+:。

ID内でダンス☆ダンス


ユニ装備はあぶれた分はGメンに配ってました( っ・ω・)っ


1周に1個しか出ないからみんなに配るわけにはいかなかったけど・・・。

1個以上、ランダムでドロップとかならいいのにな~~⊂(´ω`⊂⌒⊃
確実に1個ドロップになっただけましかwww

IDのCT待ちは決闘Time☆

BOSS直だと15分~30分で終わるので、CT消化待ちはID前で決闘!

たまに、ここはVigorのたまり場ですか?ってくらいGメンがいたり。。。

1回だけここでグループ決闘もしましたwww
楽しいよ決闘ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


お兄ちゃんって呼んで?

お兄ちゃんができました.+:。(´ω`*)゚.+:。
隙あらばクンカクンカしてくる兄。セクハラやで。

しかしみてくれだけは可愛い兄。くっ・・・。

口悪い妹でごめーんねっ?

     双子ちゃん

Vigorの噂の双子(?)

なんちゃってー(≧∇≦)☆うひは


クジラだよーーーん

TERAの守り神「クジラさん」

見れた時は運がいいのよ!!ラッキーなのよ!!!
酔ってなんかなんだからーーーーーーーーーーーーー!!!


覚醒するうめす

コォオオオオ!!!!!!


さてさて、18日朝10時から正式オープンです。

Lvキャップはまさかの58!

いーんですかー?最初から58なんかにしちゃって。。。


ままま!楽しみましょう~!!!!

コウさん、うめす、おもちさん、ユージンさん
正式オープン後もよろしくお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。

OBT始まってます

おはようございます( っ・ω・)っ


OBTが8月8日始まり、
それからTERAにかじりついていたのでブログの事忘れてました.+:。(´ω`*)゚.+:。



スタートダッシュしました(`・ω・´)
前日急遽変更があり、4人PTが3人PTになり。。

元々バランスは取れてる構成だったのでそのままスタート!


スタートダッシュできるかも予定次第で分からなかったものの
3日目にはLv.38になってました.+:。(´ω`*)゚.+:。


これがメインの子!
りりこ

カンストしてからは、固定3人PT+αで37IDを回ってます( っ・ω・)っ
ユニーク装備を全部集めるぞーと頑張ったものの・・・

で、でない・・・。
うちのPTはランサー・バサ・エレなので、重装と布。

たまたま時間があって組むことになった軽装の装備がぼろぼろ出て
武器以外揃うというミラクルが起きたり・・・。


悲しい(´・_・`)


ドロップは 防具武器>アクセ なのでかなり運のいいPTだと思います(*´∀`*)

ちなみに私は、服と手だけはGetできました。


ディスク出なさすぎだよおおおおおおおおおおおおおお!(ソサ武器





眠いのでこの辺で|ω・`)チラッ

FINAL hiyoko Day☆

8月5日23時からやりました!!


『 FINAL hiyoko Day !! 』


hiyoko塾卒業式最終日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

私は最後の3日しか参加してないのでまだまだ新入生です( っ・ω・)っ


紋章とクリスタルを買いたして、
23時にいつもの場所へ行くとすでに人がいっぱい(*´∀`*)


あと2人来ますーと伝えたら、
じゃあそれまで練習でーと、17人くらいで対戦(*´∀`*)


こんな大人数で対戦したのは初めてだから乱戦も乱戦。。。

でもみんな自分を守るのに必死だから
すぐ殺される事も少なくて長く走り回れたから楽しかった!!
※楽しすぎてSSとかなかった!!


しばらくして、2人無事合流できた所で
主催者含め21人+見学が集まる大イベントに.+:。(´ω`*)゚.+:。

対戦は5人チームを4つ

という事でしたので・・・
主催者のhiyokoさんが見守る役を・・・!!!

そして、チームリーダー4人が別部屋でチーム編成。


私はAチームでした(*´∀`*)

メンバーは、れんとさん・naruさん・ぺねとれさん・うめすの豪華メンバー!!

ああ・・・少しでも役に立たなきゃ・・・と
勝手にプレッシャー感じて手汗、ワキ汗、半端なかったです!!!

軽く震えるほどの緊張www


1戦目Bチーム:勝利
2戦目Cチーム:負け
3戦目Dチーム:勝利

の、2勝1敗でした!!!!!!!!!


私!!少しは!!!役に立てたんじゃないかな!!!!と!!!!!←


いいんです、自分しか言わないんだから!!
自分で自分のこと褒めたって!!!!!1


Σ( ゚Д゚)!!!!!


AチームだけでSS撮ろうと思ってたのに楽しすぎて忘れてたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


最後、Cチームが1敗したらもう1戦できたんだけどCチームストレート勝ちでしたね。

よく分からないうちに終わってしまったので録画しとけばよかったと・・・。
てか、基本何が起こったかとかもう覚えてませんね。


とりあえず。

Aチームで組んでくれた4人大好きになりました!

(*´ω`*)ゞえへへ


チーム戦後はFINAL hiyoko Day集合SS!!!!

FINAL hiyoko DAY

全員が写真サイズに入るように加工したのでこんな感じに( っ・ω・)っ
本当に卒業写真みたいになりました。

味が出てるでしょ?(自己満



対人は本当に難しいので、もっともっと師匠たちから勉強しなきゃいけませんね(`・ω・´)


元々苦手意識の強い分野なので、hiyoko塾も避けてました←

なんというか・・・
うまく動けなかったら、いろいろ言われるイメージで。

下手なのは重々承知しているからこそ、ですかねー?


でも、hiyoko塾行ってみて変わりました。


初めて観に行った時に
naruさんが「まずは逃げる練習しよう~」と優しく追い掛け回してくれて←


おお!思ってたのと違う!と、目からウロコ?でした。

naruさんだけじゃなく、hiyoko塾に集まるみんなが優しくて!
アドバイスも貰えて・・・Lv低いのにPT戦にも混ぜてもらって。

本当に参加してよかったなーと思ってます。


それもコレもhiyoko様のおかげです!!!!!


というかもう、みんなのおかげです~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

この経験を生かしてOBT頑張ります!


若干うざい記事になりましたが、それくらい楽しいと思えました!!

長くなったので続きに。。。

8月8日AM8:00(`・ω・´)

みなさんお久しぶりです!!!


ちょっと遅い更新ですが・・・

TERA OβT開始日発表されましたね.+:。(´ω`*)゚.+:。


予想は5日金曜日だったのですが~・・・



ま!さ!か!の!!!!!

8月8日AM8:00!!!!!!



これは・・・社会人の方にとっては酷ですね(´・_・`)


マーケティング上どうとか言ってたけど


これはちょーっと酷いですね。



AIONの時も777できたから~ってちらっと聞いてたので
まさかな~とは思ってたけど・・・


月曜日の朝8時って!!!!w


あれですか?
TERAやる人はガチの人が多いって読みですか?←謎


まぁ・・・何はともあれ!

やっとみんなとTERAプレイできるわけです!!!



うふふ.+:。(´ω`*)゚.+:。


パッケージ購入したので、
7月31日に先行事前選択権を使ってキャラクター作成しました!


サーバーはギルドに合わせたので【シャラ(PK可能鯖)】です!
※PKはPK可能エリア内のみです。
 PKを申し込まれても近くのキャンプへ入れば攻撃不可になります。
 またPKを申し込む側は専用のアイテムが必要になります。



キャラクター名【りりこ】です!


種族・職業【エリーン/エレメンタリスト】です!!!



回復職は何かと負担が大きい割に、対人ではやられ役が多い・・・

ですが!

使い手次第なのでうまい人をみて強いエレメンタリストになりたいと思います!

現在行ってる【友達紹介イベント!!】
↑↑クリック↑↑

TERA公式に飛びます(*´∀`*)

TERAに興味があるけど登録してない人!
TERAって何?って人も!
一度見てみて下さい~.+:。(´ω`*)゚.+:。


シャラ鯖でプレイの方、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

ハート
