

24.07.11

SS貼りつけただけの記事です(*´∀`*)


OBTスタダメンバー☆

おはようございます( *・ω・)*_ _))ペコ


こんな時間に起きたのではなく、今まで起きてたのです(`・ω・´)キリッ

3連休だからって調子にのって遊んでます。


いいよね!来月祝日ないんだし!←



特にネタはございません(´・д・`)



OBTマダー?...




ふぁいなるてらでい イベントの日程で


「あぁ・・・これ以前にOBTは来ないんだな・・・・」


と、ギルメンみんなゲンナリしてました。



そして最近、

CBTからまさかそんなに日にちあけないだろ・・・ハハッ から、


イベントからOBT開始までそんな日にちあけないだろ・・・ハハッ


に変わったくらいでしょうか。


予定を立てたいのに・・・というか予想通りの日程でOBT来たら
若干スタダ厳しい雰囲気(´・ω・`)

OBTの開始時間にもよるけどね・・・!



そしてなんと!

ついにスタダメンバー決まりました(〃ω〃)♪



日程発表来るまでは~・・・と重い腰を動かす気もない発言をしてたのですが、

運良く拾ってもらえたのでこれで準備万端です!



Lv上げの速度の心配もなくなったのであとは楽しくお喋りしながら走りまわるのみ!!



楽しみだなぁ~~~><!

うまー!!

OBTまだかなぁ~・・・

こんばんは(´・_・`)



CBT終了後からパッとした情報が出なくてもにょもにょしてます。

TERAプレイしたいよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


ついついSSを見返したりしちゃうw
きっとTERA待ってる人は同じ事してるはず!!


CBT終わってからまだ2週間も経ってないんだけどね・・・
もっと経ってる感覚ww


でもギルメンと話すだけで楽しいからまだいいかな|ω・`*)

これで一人悶々と待つとかどんだけマゾいのよ・・・


SS加工して貼ってなかったやつをペタペタするよ~~。

うまー!!2

CBT最終日のカンストまでの追い込みの時MOBを求めて馬で走った~!

みんなと一緒に走るとワクワクするのは私だけ?w
最初だけだと思うけど・・・www

いつか領主馬で走りたい~♪

クーマスに挨拶!

カンストしてからみんなでクーマスと握手☆

ほんとでかい!!
でもこの子、攻撃しなかったらずっとこんな感じなの!

近くうろうろしてるとすごいこっち気にしながら座ったり歩いたりw

ちょっと可愛い(*´∀`*)


あ、顔切れてるのはしょうがない!
必死ジャンプの結果!!

うさうさ

お尻のドアップ!!!!!
うさうさのしっぽ可愛い!!!!

でも、ネコとかキツネの揺れるしっぽがいいー!

リスとかも可愛いんだけど・・・髪型がな~。


やっぱりロングに惹かれてしまう(´・_・`)

あとは防具によって上げたりする変化がある方がいいなーと。
や、飽きないかなっていう単純な思考ですw

だからOBT始まったらスタダしたいけど
キャラメイクしっかりしたい・・・w

全種類作って動かして決めたいくらい←

あーーーーーーー!!
エリーン触りたいいいいいいいいいい!!!!

ワープ

ペガサス乗ると必ず通るアレ。可愛い!

なんか細かい所まで凝ってるなぁーって何見ても感動するw
今までやってたゲームが3Dゲームじゃないからってのもあるけどw

うーん、やっぱり綺麗!
あと色使いが私好みだなぁ~。

明日からCBTが始まるC9もグラフィック綺麗だけど、
色味で印象変わってくるなぁ。。

うぅ・・・

結局SS貼ってCBT振り返ってるとTERAやりたい熱が加速するだけだった
っていう自分いじめにしかならなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。!!

くそぅ・・・。



最後にハートエリーンちゃん.+:。(´ω`*)゚.+:。

かわゆい!(`・ω・´)b
ハート

スキルまとめ

自分用のメモです。


CBTでLv.22までいきましたが、実際は20までのスキルしか取得してません。

しかも効果とかあんまり把握してないという( ゚ω゚;)

なのでWikiに書いてあるモノになりますが・・・
おさらいと予習を兼ねて(≧∇≦)b☆

ホントただの書き写しなので追記へw

CBT4日目終了!!

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


CBT全日程無事?終了です.+:。(´ω`*)゚.+:。


あぁぁ~・・・終わってしまった・・・。


OBTの日程さえ分かれば(´・ω・`)シュンとせずに済むのに、、、


今日は18時からINしてソロでLv上げしてました!
Lv.20にしてIDに行ってみたかったから・・・!!

クエをぽちぽち進めて
大体1.5hくらいかかって20にヾ(o´∀`o)ノ♪


いいタイミングでIDの募集がGであって・・・
行きたいけど~と言ったらコウさんが手伝ってくれて(*´∀`*)

コウさん('-'*)アリガト♪


うまー!!

お馬さんGet.+:。(´ω`*)゚.+:。
かなり移動楽になったよー・・・・www


で、ID入れるまでクエ進めてIDメンバー募集!
Gからはコウさん・ラブペダルさん・おもちさんが!
+募集でソーサラーさんが来てくれました♪

ID中は必死でSSなしです(´・_・`)


ID1周でかな~り経験値入ってうまー!!!!!


元々の予定ではID1周したらキャラメイクで遊ぶ予定だったけど・・・

ネームド?行こう!
なんならカンストさせよう!
というお言葉に甘えて狩り続行しました♪
(IDでLv.22レジェンド武器が手に入ってたし><)


大仏様!


いかついー( ゚ω゚;)

これにソックリなクエ用MOBにちょっかいかけたら
空気砲みたいなので2発でコロッと逝きました。


クエ用だから優しいと思ったのにぃww
結局3人に手伝ってもらってクエ完了しました( ノω-、)

もっと強くならねば・・・・!!!

そんなこんなでデカイの何匹か狩って・・・

Lv.22カンストー!!

CBTでのカンストです.+:。(´ω`*)゚.+:。


コウさん!ラブペダルさん!おもちさん!
ヾ(o´∀`o)ノありがとぉー♪


TSもできて楽しかったー!!

カンストしてからは、
おもちさんが成長したクーマスとタイマンしたり
その側でコウさんとラブペダルさんが対戦したりと
ものすごいフリーダムwww

私は撮影会してました( *・ω・)

最後着れたローブかわゆ!

今気がついたけど・・・
レジェンド武器ちゃんとSS撮ってないーーーーーーーーーー!!

クソゥ・・・(´・д・`)・・・


1回だけランサーのコウさんと対戦した~!

うん、スキルの位置とかスキルの効果とか
ふんわりしてるからダメさが1000%UPww

キャラの動きについていけないし・・・
自分の動きにもついていけないしwwww

でも楽しかった♪

と、またしてもry

CBTお疲れさまでしたーーーーーーーーーーーー!!

今後のあれこれ。

こんにちは~(*´∀`*)


あと10分ほどで最終日スタートですね!

私は諸事情により18時からINします.+:。(´ω`*)゚.+:。


昨日Gメンさんのブログ巡りをしていて
韓国鯖の情報など拝見してました!


私的TERAの魅力・・・!

それは装備の見た目!!!
今までやってたゲームの中じゃダントツ可愛い!!
(エリーン視点)

柄も、ヒョウ柄とかあったりしてすごい!
現代との融合ヾ(o´∀`o)ノ♪

erin_huku.jpg
作成の服?かな?結構高Lvの服かな~。

erin_huku01.jpg
これは現状一番いい防具・・・なのかな?
ひらひらスカート可愛い!!

erin_huku02.jpg
これは攻撃職の防具なので今の所あんまり関わりないけど!
斧か盾も追々やりたいなぁーって思ってるから品定め(`・ω・+)キラーン
ヒョウ柄っぽい所が可愛い!!!
重装でこれは可愛いよ~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。

↓色違い!
erin_huku03.jpg

貼った4枚は作成装備のようで、自作しないといけないみたいです。
まだまだシステムが分かってないから間違ってるかもしれないけど・・・

これは張り切って作らなきゃだね!
アイテム集めも頑張る~!!


CBT3日目終了!

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ!


CBT3日目終わりました!
残すは、明日の4日目のみ!!

みなさんやりたい事やれましたか~??
楽しめましたか~??

私は目標のLv.20には届きませんでしたが・・・
ギルドのイベントに参加できたので(≧∇≦)b OK☆
1つだけ心残りが・・・馬に乗れるLvまで行けなかったことorz

CBTに参加中のA鯖の人たちがほぼ集まることができてよかったです!

Gイベント開始前!

一応許可撮ってないので自分メインで、まったく伝わらない加工です!←
周りに軽く30名以上居ました!
この後続々と集まり100名以上の大所帯にヾ(o´∀`o)ノ♪
PCのスペック悪かったら確実に落ちてた・・・w

動画なども撮ってたみたいなので出来上がりが楽しみです♪

今回集まった人数の倍の人数がOBT以降デフォになるのでどうなることやら~w
ワクワクしますね(〃ω〃)

固定で狩りに行けるような相方さんが見つかるといいなぁ~!


人見知りが激しくて激しくて・・・・(´・д・`)


今日初TS3デビューしたんだけど・・・
かなーり口数少なくなってしまったので申し訳なかったです( ノω-、)

もっとみんなと仲良くなりたいです♪

グラビアの続きw

今日は16時~21時までクエを回ってました!
Lv.13→Lv.18です♪


GメンさんとPTを組むことができて楽しかったです!

ただ、敵がどこに居るかとか・・・クエの整理が大変で基本アワアワしてたw
明日はサクっと上げてIDにチャレンジしたいです(`・ω・´)o

明日は4日目、最終日なので出来ればLvカンストまで行きたいですね~

でもIDを1周できれば一応ひと通り体験できるので
残り時間はキャラメイクしたいですw
エリーンをいじり倒してOBTに備えたい.+:。(´ω`*)゚.+:。


誰かキャラメイクシミュレーションとか作らないかな?(・。・)

ムリか・・・。


キャラメイクだけでも触れたらいいのになぁ~
OBTの日程がまだ決まってないからホントどうなるんだろうw

とまぁ、またもやまとまりのない記事に・・・。


最後に!

Gイベ中のGメンさんとの絡み↓
※勝手に一緒に踊ってます、ごめんなさい!

Gメンさんと(勝手に)ダンス合わせw

2日目のSS

狩り中にエリーン・りりこのグラビア撮影会(〃ω〃)

UI消す方法分かんなくて、マップとか邪魔だーって思ってたんだけど・・・
調べて綺麗に撮れるようになったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

02.jpg

この髪型うさぎのはずなんだけど・・・若干ネズミっぽいと思うのは私だけ?
襟がもこっとする服になると髪の毛上げるのが可愛くてコレにしたんだけど~・・・
(´・ε・`)ンー、、悩みますね!



03.jpg

こっちは、ペガサスに乗って移動中の1コマ!
ペガサスは1回の料金が割高だから何度も乗るってことは今のところできないけどーw
乗るたびに興奮してしまう.+:。(´ω`*)゚.+:。

景色がめっちゃんこ綺麗なんだよー!!


と、何が言いたいかよく分かんない記事に!
とりあえず!TERA最高.+:。(´ω`*)゚.+:。

CBT2日目終了!

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


CBT2日目終了です!如何でしたでしょうか?


Gメンにはすでにカンスト者が何人もいてとても楽しそうです.+:。(´ω`*)゚.+:。


私は初日ハイエルフ/エレメンタリストを作成しましたが、
2日目はエリーン/エレメンタリストで作成し直しました!

My エリーンちゃん!

やっぱり可愛い(≧∇≦)b ☆


何してても可愛いのはやっていて楽しい!!

キャラメイクでのカスタマイズももっとゆっくりやりたいです。
どうしてもプレイ時間が限られてるので狩りに行ってしまいます(´・д・`)

キャラメイクシミュレーションだけでも
鯖閉まってる間もできるといいんですけどねー・・・


「キャラメイクに自由度がない」

なんて呟きも見ていたのでそうなのか~と思ってたんですが


そんな事ないです!

今までいろんなオンラインゲームをプレイしてきましたが
ここまでいろいろ調整できるゲームは私の中では初です!

なので楽しくて楽しくて.+:。(´ω`*)゚.+:。


明日は目標Lv.20なので頑張りたいと思います。
今日はPTプレイ4時間+ソロ2時間という感じでしたが
やっぱりPTプレイの方が上がりも楽しさも違いました。

明日もぜひPTプレイがしたいところです(*´∀`*)

TS3を使う機会があったのですが・・・
マイクが認識せず聴き専になってしまったのが残念でした( ノω-、)


反応しろマイク~~!!


なので、明日はTS3もなんとかしたいと思いますw
3日目も楽しみましょう~♪

自分用メモ

・クエスト日誌のクエスト名の色の違いについて
クエスト日誌内の文字色は自身のレベルとクエスト進行レベルに応じて変化します。

灰色:自分のレベルより低いクエスト
白色:自分のレベルと同じクエスト
橙色:自分のレベルより高いクエスト

・パーティメンバーに自分の現在地を知らせる方法
1.「Altキー+Mキー」でマップを開き自身の位置にマウスカーソルをあわせます。
2.チャット入力欄をアクティブにし、マウスカーソルをあわせながら
 「Ctrlキー+マウス左クリック」で位置情報がチャット欄に入力されます。

・敵にやられたときのペナルティ(デスペナルティ)について
死亡するとキャラクターのコンディションが低下し、装備しているクリスタルが破壊されることがあります。
ステータスや経験値などが減少することはありません。

・ウィンドウモードでプレイする方法
システム設定からウィンドウモードへの変更が可能となっています。

・ホムンクルスについて
自分の代わりにアイテム売買を代行してくれるキャラクターです。
ホムンクルスは一定レベル達成後、ヴェリカのホムンクルス商人からの購入するかクエストで獲得可能です。

ホムンクルスを設置するとアカウント内すべてのキャラクターが共有することが可能です。

また、ホムンクルスは時間が経つにつれ、ログイン状況に関係なく気力が減少していきます。
気力がなくなると消滅してしまいますので、ホムンクルスステータスウィンドウから「気力回復」ボタンを押して
気力を回復しましょう。なお、気力の回復には一定金額が必要になります。

気力を回復せず0になった場合には、ホムンクルスは消滅し、販売登録していたアイテムや、販売収入のゴールドは
ゲーム内のメールで送られてきます。

・スクリーンショットを撮る時、ユーザーインターフェース(UI)を非表示にする方法
キーボードのCtrlキーとZキーを同時に押すと、
現在の画面に表示されているUIを非表示にすることができます。

※UIとは、HPバー、ミニマップ、ダイアログウィンドウ、スキルウィンドウ、マップ、クエストリストなどです。

CtrlキーとZキーを再び押せば非表示にしたUIがまた表示されます。

CBT1日目お疲れさまでした♪

1日目お疲れさまでしたー!

私は22時~24時の間プレイしましたよー!!

さっそく、前もって決めていた♂ハイエルフを作成!

ストーリーのナレーションとかNPCボイスは
日本の声優さんで撮り直してるっぽいけど
キャラボイスは韓国のままなのかな?
ハイエルフのボイスイケメンボイスがない( ノω-、)

ギルド内で同じ時間帯にスタートした方とPT組んで狩りへ!
狩り試し!
やっぱり混んでるからかMOBが少ない印象でした。
取り合いになるほどではなかったけど、
オープン時は取り合いだったのかなー?w


景色綺麗!
今まで触ったことない操作方法だったため最初かなり戸惑ったー。
あと、ギルドの人が迎えに来てくれたと思ってPT入ったら全然知らない人でしたww

Win7のPCでプレイしたけどぬるぬるプレイできました.+:。(´ω`*)゚.+:。
さすがにちょっと音がしてたけどww

グラフィックはとっても綺麗でした!
MOBもかなり凝った作りだと思います・・・
基本えぐいけど(´・ω・`)

血しぶきとかも割とリアルだから苦手な人もいるかも。
とりあえず3人PTで走りまわってLv.5まで上げたけど
エリーンでつくり直すつもりです( ノω-、)

明日作り直してカンスト目指すぞーww
やっぱり可愛いは正義でした。

明日から3日間はVCしながら狩りしたいな~|ω・`)チラッ

簡単ですが1日目レポ終わりですw
